2013年06月14日

行ってきます〜♪



おはようございます!!


只今、いなほに乗り込んでま〜す。



次女さんとここで待ち合わせなんだけど東京駅でみごとちゃんと会えるのかな。。。。汗( ̄0 ̄;



母はこの日のためにモバイルSuicaに挑戦!!


あちゃ〜( ̄〜 ̄;)
年会費払いってお金をチャージしねばねなの。


東京の駅で恥かくとこでした。。。



昨夜は興奮して眠れなかったよ。。。。



前日に同じ町内の人のチケットが間違えて送られてきてその人に電話しょうとしてた私。。。。


リヤルにその人の名前まで分かるよん。。。



それは夢物語でした。



汗( ̄0 ̄;



では楽しんで来ます♪♪






Posted by タツママ at 06:43│Comments(8)
この記事へのコメント
いいね〜

次女ちゃんと、待ち合わせですか

楽しんで来てくださいね
私も東京いぎで〜
Posted by ゆきんこ at 2013年06月14日 07:37
宿泊は東京ステーションホテルでしょうか。気をつけて行ってらっしゃい。
Posted by わっしー at 2013年06月14日 09:24
お~っ、とうとうこの日が来たの!!(*^o^*)
いいのぉ、羨ましいのぉ(//∇//)
あたしの友達も行ぐけよ、それも3日連続だど!!(;^_^A

タツママさん、至福の時間満喫しての~(^0^)/
お土産話、楽しみしてるの(=^0^=)
Posted by I太太 at 2013年06月14日 09:27
わ~~楽しそう~~

娘ちゃんと待ち合わせもいいなぁ

リアルすぎる夢!わかる!わかる!(笑)
Posted by はあと♪ at 2013年06月14日 09:32
ゆきんこさんへ
ちゃんと会えるか心配してましたが新幹線降り場の出口すぐのところで待っててくれてました。目の前にいるのに分からなかったよん。汗( ̄0 ̄;
しっかり楽しんで来ますね。
Posted by タツママ at 2013年06月15日 06:32
わっしーさんへ
宿泊は狭い狭い次女さんのお部屋にくっついて寝ました。
(笑)(((^_^;)
ステーションホテルは憧れで。。。。。いつかはと。
Posted by タツママ at 2013年06月15日 06:34
I太太さんへ
いよいよ来ました~♪♪
けっしてあれだけが目的ではないんだよ。。。。
次女さんの新居をみるため!?でも。。。。汗( ̄0 ̄;
まずはディズニーシーから~♪♪
Posted by タツママ at 2013年06月15日 06:37
はあとさんへ
会えました!!
ちゃんと待っててくれてました。ありがたや~♪♪
初日は東京駅からディズニーシーへ!!
東京駅からの乗り換えが遠い。。。。(笑)(((^_^;)
ディズニーシーで、女の子でいがった。。これ、男の子だは付き合ってくれねがもの。。。と
次女さんに感謝!!
Suicaも無事にデビュー出来ました。一人で感動。
Posted by タツママ at 2013年06月15日 06:42
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。