2013年06月08日

おく山のステーキ!!



昨夜は「おく山」にて職場のお食事会がありました〜♪♪



久しぶり〜♪のステーキに胸踊るよん。。。



ステーキのパチリこしたよ。。。(^o^)v




やっぱしここのステーキは本物ですね。




とても美味しかった。





美味しいものを食べた後はお化け屋敷へ!?



お店のママが「ようこそ!お化け屋敷に!!」って言うんだもん。。。。(笑)(((^_^;)




奥様ノリノリで二次会に行くことになりました。
行き先は「でめきん」





奥様、初めておかまちゃんとご対面〜
(|| ゜Д゜)(゜〇゜;)?????



その時の顔を見るのがまたうけたよ〜(笑)(((^_^;)


久しぶりにお笑いの飲み会で終わりました。





Posted by タツママ at 07:20│Comments(6)
この記事へのコメント
憧れの「おく山」憧れの「お化け屋敷」(*^_^*)
Posted by あかねぎ at 2013年06月08日 07:55
(笑)(^◇^;)確かにお化け屋敷かも(笑)

おく山、かなーーーり前に行ったっきりだなぁ…(^_^;)

おいしそ!(^^)!
Posted by かこちゃん at 2013年06月08日 22:47
ステーキ・・最近ご無沙汰だな!

美味しそうです・・「おく山」・・これはチェックですね!
Posted by 楽天親父楽天親父 at 2013年06月09日 06:08
あかねぎさんへ
おく山はやはり家庭では行けないかも。。。。(笑)(((^_^;)
職場はごちなので~
お化け屋敷。。。。まだ入ったことないですか?(笑)
Posted by タツママタツママ at 2013年06月09日 23:14
かこちゃんへ
おく山のステーキはやはり、んめけ~♪♪
ファミレスとは違うの。。。
お化け屋敷に行った?
女性客が多かったよ。
笑えるお店でした。
Posted by タツママタツママ at 2013年06月09日 23:17
楽天親父さんへ
酒田も本物のステーキさんが少ないんですよね。
ここのお店は昔からの老舗みたいなとこですね。
だんだん量より質の年代になりましたよん。
少ないかな?と思いましたがこれ位で十分でした。汗( ̄0 ̄;
Posted by タツママタツママ at 2013年06月09日 23:21
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。