2013年05月26日

馬場さん〜♪



今季初の山菜採りに行ってきました〜♪


うどはもう終わりでした。みずは取り放題だったけど。。。。


わらびはひとがたけしかねけ〜( ̄0 ̄;




帰りに初めてのラーメン屋さん。「馬場」に行ってきました!!
ちょうど車一台置けたのでラッキ〜♪


ややしょっぱい系でしたが私は好きでした。


肉中華ってメニュ〜ありましたがいわゆるチャーシューメンって事だよね。。。
(笑)(((^_^;)



迷いましたが普通の中華にしました。。。





Posted by タツママ at 14:41│Comments(2)
この記事へのコメント
大変ご無沙汰してます。

麺類大好きで~市販の生味噌ラーメンと野菜を炒めて朝ご飯でした。

実は高いところとヘビちゃん苦手なので~
山菜採りする時は足元を目をこらしながら歩きます。

タツママさんは苦手ありますか?
Posted by 仕掛人 at 2013年05月26日 19:13
仕掛人さんへ
お久しぶりです~♪
昨日は暑くてへひが出てもおかしくないようでしたが幸い遭遇しませんでした。
もちろんへびは怖い~( ̄0 ̄;ですよ。

中華好きなパパさんは意外に中華にうるさくて。。。
汗( ̄0 ̄;
Posted by タツママタツママ at 2013年05月27日 07:26
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。