2013年05月20日

御輿の後はミッキー〜♪



一時集合で地区の御輿、今年も頑張りました。。。


雨の心配もありましたが降らないで良かった〜♪


御輿は3時半前に終わり。。。男どもはミッキーを見たい!!って気もなく、そそとお店が気になるようで。汗( ̄0 ̄;


なんとか時間稼ぎしねば〜とPR館で体験させました。


これ、楽しい〜♪


私も作って見たかった。



なんとか時間稼ぎ。。。



なんとか、ミッキーと会えました。



満足&満足!!



写メも撮れたし。



追っかけは出来ませんでしたが酒田でディズニーパレード見れるなんて幸せですね。




Posted by タツママ at 21:25│Comments(4)
この記事へのコメント
さすが・・ミッキーもミニーも笑顔ですね(笑)

楽しい祭りの雰囲気が伝わってきます。

ミッキーを見る「タツママさん」・・一瞬・少女に戻りましたね(笑)
Posted by 楽天親父楽天親父 at 2013年05月20日 22:26
楽天親父さんへ
一瞬。。。。。アハハ(^。^;)
母親忘れてなんぼでも近くに寄りたくて走ってしまったよ。
オバチャンでなく、少女のようにね。(笑)(((^_^;)
いくつになってもミッキーはいいよね。
来月はシーに行くよん。
また、会えるんるん。。。
Posted by タツママタツママ at 2013年05月21日 13:50
山車行列お疲れさまでした。

タツくん、うちわ頑張っていましたね。
天気が心配で3人分のカッパを準備していましたが
降らなくて本当によかったです。

次は、地区運動会!!
私は売店担当なので、あんまり参戦しませんが、お互いに
頑張って、祝杯挙げましょう。
Posted by ごろごろごろごろ at 2013年05月22日 03:50
ごろごろさんへ
お疲れ様でした~♪
末娘ちゃんも最後まで頑張りましたね。
お化け屋敷は入れましたか?
うちは入ったのが今年?昨年?
やっとでした。。(笑)(((^_^;)
運動会もうすぐですね。
実は私もあんまし参加出来ないようです。
救護係を仰せつかり。
Posted by タツママ at 2013年05月22日 07:17
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。