2013年04月26日

いよいよ明日。。。



明日は待ちに待った5大ドームツアーが始まります〜♪♪


明日、初日はさいたまスーパーアリーナです。



私は初日を希望したのに見事にハズレ。。。。
(._.)。・゜゜(ノД`)




でもでも。。。。
明日行ける事になりました!!




近所のママから急遽、お誘い頂いた〜。



その方と一緒に行って来ます!!
\(^o^)/




彼女はこの人形さんのマニアでもあり、自分で洋服作り、季節事に洋服を着せてるんですよ。



その人形達を見るのもチョ〜♪楽しい!!




そんな彼女と明日はおもいっきし楽しんで来ます!!((o(^∇^)o))



Posted by タツママ at 07:36│Comments(2)
この記事へのコメント
それは楽しみだ~~

私は仙台の夫のマンション掃除ついでにキャッツ見てきま~す(*^^)v
Posted by はあと♪はあと♪ at 2013年04月26日 12:57
はあとさんへ
ワクワクして二時に目が覚めたけ。。。(笑)(((^_^;)
楽しんで来ます!!
はあとさんもキャツいいな。
私も観たいと思ってた。。
Posted by タツママ at 2013年04月27日 08:37
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。