2013年04月17日

そうだ!!庵に行こう〜♪



今日は。。。
お友達とランチ〜♪


今日も午後から休みの私はパートのよう!?


いやいや。。。
たまたまですから〜
ちゃんと常勤者ですよ。
f(^_^;



友達が行ったことないって言うので。。。。



そうだ!!
庵に行こう。て事になりました。



少食な友達はドド〜ん!と並ぶどんぶりに圧巻されてました。



私は大盛りにしょうかと思いましたらどっかの店長さんから
ん〜。。。食べれるの?
みたいな合図。



その合図に従って良かったです。
さすがの私もお腹一杯で大盛りは無理でした。


なかなか行く機会がもてず久しぶりの庵さんでした。



少食な友達はご飯、残してしまい気にしてました。。。。





Posted by タツママ at 14:52│Comments(4)
この記事へのコメント
アタシが行ったら
どっかの店長、なにも言わなくても大盛り出しそう(笑)

ランチ~♪
いつか行ってみたい(●^o^●)
Posted by かこちゃん at 2013年04月17日 17:08
本日はご来店ありがとうございました\^o^/

庵のランチは「お腹いっぱい夢いっぱい!」がモットーなもんで…
ボリューム重視なんです…
あの量に更に大盛り無料サービスなんですよ(O_O)
少食な方や女性の方も喜んでいただけるサービス考えなきゃ!
Posted by どっかの店長 at 2013年04月17日 17:33
かこちゃんへ
バイパスの向こうは夜飲みは遠いんだよね。
女同士のランチ場所にはがっつり系かも。。
30分もかからずに終了でした。(笑)(((^_^;)
Posted by タツママ at 2013年04月18日 07:39
どっかの店長さんへ
一度、二度の来店の人でも覚えててくれてとても嬉しかったです。
少食に女に見られ私!?
しっかり完食♪♪

また、お邪魔します~♪(^_^)v
Posted by タツママ at 2013年04月18日 07:44
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。