2013年03月18日

びっくりコイン!!



昨日、三川イオンでタツを待ってる間にやったコインゲーム。




えっ!えっ!!!
(;゜∇゜)。。。。汗




入っちゃたよん。



コイン出るわ&出るわ!



常連らしいおじいさんが「こんだけ出るのは珍しいんだよ〜」だって。



これパチンコ屋さんだったらいくらに換金なるんだろ〜?
なんて想像しちゃたよ。



ちゃんとコイン貯金してきましたよん。
1800枚位でした。



初めての事にびっくりでした。


Σ(T▽T;)



Posted by タツママ at 12:36│Comments(4)
この記事へのコメント
無欲の勝利だね〜ヾ(*´∀`*)ノ

貯金したコインは
どうなるのかしらん
Posted by はるる at 2013年03月18日 12:51
スゴイ(((o(*゚▽゚*)o)))
ゲーム待ってる間、近くで、ジャラジャラジャラー!!
って聞こえるとついふり返って見てしまうσ(^_^;)
タツママさんのコインの音に反応した人多数!
の予感( ̄ー ̄)
Posted by ♡もりもり♡♡もりもり♡ at 2013年03月18日 16:34
はるるさんへ
本当!!あれ??
入った!?みたいな感じでした。。。
預けたコインは三ヶ月間そこで遊べ~♪て事だけ。
お金にはならない~(/。\)
Posted by タツママ at 2013年03月19日 07:30
もりもりさんへ
自慢気半分、恥ずかしくて早く止まれ!!って気持ちも半分でした。。。(笑)(((^_^;)
これにはまったら恐い((((;゜Д゜)))よの。
あれ??
まだタツママさんいるよ~
なんて。爆( ̄∇ ̄*)ゞ
Posted by タツママ at 2013年03月19日 07:33
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。