2013年02月27日

新旬屋〜♪♪



今年お初の新旬屋さん〜♪♪



私は海老ワンタン入り〜
¥650を注文!!


今日はてるさんも居たのでおしゃべりも出来ました。これも楽しみのひとつなんだよね〜(^o^)v


私もお昼するから〜
と一緒に食べました。


てるさんは辛味噌。
ス〜プを味見させてもらったよ!!


見て見て〜!!辛そうだろ〜(ToT)


んでも見た目より辛くないんだよ。寒いこの時期は体が温まりそう。



今度は辛味噌の中辛を食べよう〜♪♪



食べた後はちゃんとカ〜ブスで消費!!



今日は山形のトレーナーが来てたのでいつもよりきつかったけど
良い汗を流して来ました。。。


あなたもカ〜ブスどうですか?(笑)(((^_^;)







Posted by タツママ at 17:04│Comments(7)
この記事へのコメント
何かトムヤンクン見たいなス-プですね?
Posted by きまぐれオヤジ at 2013年02月27日 17:39
何かトムヤンクン見たいなス-プですね?
Posted by きまぐれオヤジ at 2013年02月27日 17:40
これは辛そう~(@_@;)
でもホント、あったまりそう~(^^♪

海老ワンタンも食べたいし~❤

あ~ご飯食べたのに、またお腹減ってきたぁ(笑)
Posted by ふゆふゆ at 2013年02月27日 22:00
妻も・・カーブス行ってます。

効果は・・しばらく先送りみたいです(笑)
Posted by 楽天親父楽天親父 at 2013年02月27日 22:42
きまぐれおやじさんへ
見た目。。。トムヤムク見えるかも~(((^_^;)
辛い色って感じですが意外にも甘味もあるんでした。
食べてみて!!
Posted by タツママ at 2013年02月28日 12:48
ふゆさんへ
新庄に本店があるそうですが行ったことありますか?
辛味噌、挑戦してみては?
海老ワンタンもお薦めです。
Posted by タツママ at 2013年02月28日 12:51
楽天親父さんへ
奥さん元気で健康がいい~(((^_^;)
老後のためです。。。(笑)
と私は思ってます~

楽天妻さんがいつも見てもらってるトレーナーだったりして?
Posted by タツママ at 2013年02月28日 12:56
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。