2013年01月31日

阿部生魚店さん〜♪


たまの水曜日は本物、食べたくて。。。。



私がいまいちだった白子もこれだば、美味しいって思いました〜♪ρ( ^o^)b_♪♪


濃厚クリ〜ミ−!!



銀だらも美味しい。。。



銀だらも今はお高いお値段なのでそうそう食べれないけど
たまに贅沢〜♪




昨日はイオンの整体30分コ−スしてもらいました。
店内も改装されてました〜
個室化してていい感じ。



その後、痛い腰をおさえつつカ〜ブスで体を動かし夜は美味しい物、食べたら。。。




腰痛くないかな〜?(゜ロ゜;



よ〜し!!仕事頑張ろ♪




Posted by タツママ at 07:47│Comments(4)
この記事へのコメント
銀だら!
おいしそう(*゚▽゚*)

白子・・・・苦手です・・・・(´Д` )

イオンは酒田ですか~?
行きたいな~(´∀`)
Posted by かこちゃん at 2013年01月31日 09:06
おっ、おいしそう(*^_^*)
Posted by 仏壇屋のおばちゃん♪ at 2013年01月31日 09:42
かこちゃんへ
ここの白子ならきっと食べれるよ。。
私もあまり苦手な食材でしたが美味しく食べれました。
南イオンです。
最初はお試し15分今回は30分してもらいました。
手頃な値段でいいけ。。
Posted by タツママタツママ at 2013年02月01日 12:33
仏壇やのおばちゃんへ
やっぱし魚屋さんで焼いた焼き魚ってんまいよの。。
ちょっとお高いのでそうそう買えないけど。。
Posted by タツママタツママ at 2013年02月01日 12:37
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。