2013年01月19日

わが家の寒たらまつり〜♪



今日は寒だら汁を作ろう♪



と買い物に。。。



どんがらだけでも980円とかする〜(゜ロ゜;



いいんだもん〜♪♪



赤札でも。。。。
昨日の仕入れみたいだけど、どうせすぐ、食べるんだから〜




と1500円で購入。




でも、切り身は五切。白子もたっぷり!!
どんがらも身がいっぱい付いてるし絶対お得。



他のもの買わなかったもん。。。( ̄▽ ̄;)



白子と切り身は醤油煮。




今夜は我が家の寒たらまつりだよん。。♪ヽ(´▽`)/




Ps
あど、タツどご迎えにいがねばね。。。。


サッカーって最後の試合でママフットサルの大会もあんなんけ。。。
昨年はちょびっと出たけど、
やはり遅くの子供。
四十なかばの日頃、運動してない母親には大変な事で。。。(/ー ̄;)



若いママ達にお任せ!!



したいのにすんごく気が重い。
強制ではないんだけど。。

練習に行かない私はいけない母親のようで。。。。



(/ー ̄;)



Posted by タツママ at 16:25│Comments(4)
この記事へのコメント
これで充分だ~お買い得お買い得♪
ママフットサルか~得意で楽しい人もいるんだろうけど
余裕のある方は、そうでない方にたいして優しくして欲しいところだの~
Posted by あかねぎあかねぎ at 2013年01月19日 17:05
寒ダラ汁、ウマそうですね!
白子がたっぷりでたまりませんな(#^.^#)
我が家では、まだ今季1度も、寒ダラ汁たべてませんので食べたくなってきましたよ。 庄内の味覚ですね
Posted by やっちんやっちん at 2013年01月19日 18:59
あかねぎさんへ
そうそう。。。。
フットサルは常に走らないといけないし相手とからむし。。。
野球の一回のバッタ~なら参加するよん。
やる気はあってもやっぱしやる気だけでは無理だよの。。。(汗)
Posted by タツママタツママ at 2013年01月21日 07:51
やっちんさんへ
今週末、中町に繰り出して寒だらまつりで食べましょう~♪
お店によって味が違うので食べ比べもいいかもよ。
Posted by タツママタツママ at 2013年01月21日 07:54
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。