2013年01月15日

ケ〜キ!!


この前。。。



結婚記念日にケ〜キを買って帰るつもりでいたなさ〜



て言われてたのを忘れずに次の日にイオンのコ−ジコナ−でケ〜キを買ってもらいました。



私は一人づつのケ〜キを選ぶ予定してたら。。。



パパとタツで抹茶とチョコの長いのを二つ買ってた〜



え??なんで二つも??




だって千円だし二種類あっし。。。



だって。( ̄▽ ̄;)




イチゴが旬のこの時期。イチゴのケ〜キがいろいろありましたが。。。



え????(゜ロ゜;



一つ五百円以上のもある。
高い〜!!



ビール四本分!?





三川イオンではケ〜キセットで五百円だけでば〜



この位のサイズで十分だよの。



スイ〜ツに金かける?




私はビールの方がいいがも。
(笑)(((^_^;)















Posted by タツママ at 14:02│Comments(4)
この記事へのコメント
スイーツにお金かける派ですo(^▽^)o

お酒飲めたら違うかなぁ~(^_^;)

フルーツの美味しそう(´∀`)
Posted by かこちゃん at 2013年01月15日 14:34
どちらか言えば『酒』っす

でも…
旨いものには、お金使うタイプです。
Posted by グルメ部長 at 2013年01月15日 18:10
かこちゃんへ
かこちゃんはサイダ~だけもんの。。
ケ~キも五百円となると考えてから購入だの。。
いちご大福は140円だけよ。。。
Posted by タツママ at 2013年01月16日 16:01
グルメ部長さんへ
やっぱしお酒だよの。
でもグルメ部長さんはやはり部長というからグルメにはいとめなしですかね。
男はやっぱしせこくない方がいいので私は賛成~
Posted by タツママ at 2013年01月16日 16:05
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。