2013年01月14日

昨晩のご馳走はあさり。



昨日の朝市のあさり店員さんからコメントもらてビックリしたけ〜



やっぱし、んだ!ブログって見る人いるあんの。。。



せっかくコメントもらったあさり店員さんのために我が家の昨晩のごっそを披露〜☆





あさりはやっばしバタ〜のあさり酒蒸し!!



四人で食べても一人結構な量がありました。
あさりってジャリっとハズレがあったりしますが今回のは一つ位かな?
パパさんに当たりました。


他はハズレなく美味しく頂きました。




後はお刺身〜♪



脂ノリノリ。。。
今が旬のぶり様とマグロ様!



こちらも美味しく頂きました。



今夜はぶりの照り焼きにします〜
お醤油を入れて着けておかないとね。





今日は温泉に行く予定です。



自分たちばり出歩いて悪いな〜
とじいちゃん孝行。



同居されてる方はそんな想いってありません〜?



なんぼ自分の親でもやっぱし一緒に住めばお姑さんですよ
気はつかいます。



Posted by タツママ at 06:59│Comments(2)
この記事へのコメント
美味しそうなご報告ありがとうございます!
あさりの詰め放題はお客様以上に私の方が楽しませてもらっています。
またのお越しを心よりお待ちしております。
パパ様にもよろしくお伝え下さい(砂入ってて申し訳ございませんでした。)
Posted by あさり店員 at 2013年01月14日 12:38
あさり店員さんへ
ス~パ-で買えば倍値の量ですね。
とても美味しく頂きました。
追跡で見て頂けるとは。。
(笑)(((^_^;)
今夜食べたブリもチョ~美味しかった!!
Posted by タツママタツママ at 2013年01月14日 21:14
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。