2013年01月13日

メガ盛りラ〜メン。。。



三川イオンでまたもやゲ−ムで遊んだ我が家。。。(汗)
(((^_^;)




主婦的に企んだけどこのメガ盛りラ〜メンってやっぱし三人で分けて。。。。って訳にはいがねよの。(((^_^;)




て事でパパは青のりラ〜メンの大盛。
私は辛味噌ラ〜メン。



タツは餃子食べたいっていうのてお子さまセットにしたら
足りないと私の麺を半分も食べた〜♪( ̄▽ ̄;)



んで。餃子はにんにく入りをしたら食べなかったよん。




三川イオンの隣の何タウンって言うの?
そこのラ〜メン屋さん。
なんて言う店だけが初めて入りました。


こってり系のお店だの。


一時過ぎだけど結構、お客さんいましたよ!!




明日も休みだの。。。








Posted by タツママ at 17:59│Comments(2)
この記事へのコメント
ラーメン一かな??

オープンした時に一度だけ行ったことありますが、
高くて量も少なかったので、それきり食べに行ったこと
ありませんでした。味はどーでした?
Posted by ごろごろごろごろ at 2013年01月13日 18:18
ごろごろさんへ
そうそう一です。
実は私も量が少ないわりに高い~↑↑ってスゴく感じました。
めん蔵の方が私はいいなと思いました。
んでも。結構人入ってましたよ。
Posted by タツママ at 2013年01月14日 06:41
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。