2012年12月19日

味噌チャ~シュ-!?

月一のエステの日は海鮮楼でランチ。



今日は寒いので温かいのお願い~と

味噌チャ~シュ-にしました。



味噌チャ~シュ-!?





これ。↑ 味噌!?



やっぱしもう少し辛いのいいかな~



フォンさん(店主)お手製のラ~ユを入れて。。。




味噌チャ~シュ-!?





最初のラ~メンとは思えない汁になってしまいました。










辛味噌ラ~メンに変身~!?



これが美味しいんだよね。。。




ついつい。。。。入れすぎると~





味噌チャ~シュ-!?



Posted by タツママ at 20:19│Comments(4)
この記事へのコメント
美味しそうですね~!!

何度か海鮮楼へ行ったことありますが、
いつもフォンさんにランチを進められるので
ラーメンを食べる機会が少ないです。
味噌ラーメンとか食べてみたいです。
Posted by ごろごろごろごろ at 2012年12月20日 00:21
フォンさんは、余目病院に出してた頃からの
ファンです。(笑)
海鮮楼さんはフォンさんひとりで切り盛りして
忙しい時は、先にしてくれたりと気遣いしてくれますね。
Posted by かじオヤジ at 2012年12月20日 06:20
ごろごろさんへ
これも600円のランチです。ラ~メンにもライス欲しい人はいくらでもいいみたい。。
私はラ~メン完食もやっとでしたが。。
麺はあまり好きではありませんが胡麻のス~プとかもなかなか美味しかったよ。
Posted by タツママタツママ at 2012年12月21日 07:58
カジおやじさんへ
ほんとうに一人でよくやってるよね。。。
たまにちょっと待って~
が出ますが。。。(笑)(((^_^;)
スイミングに通ってるそうで体力作りも頑張ってる店主でした。
Posted by タツママタツママ at 2012年12月21日 13:08
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。