2012年11月24日

りんご苑〜♪



今日はパパが行ってみたい〜♪っていうので
「りんご苑」に!!


焼き肉ランチ〜♪



ランチは二人前並みの肉にごはん&ス〜プ&漬け物&サラダで980円!!!


これを二セットとライス一つ追加で三人で二千円ちょいは安いよね。



と思ったら。。。


パパがユッケ食べてみたい〜だって。



このユッケ850円だったかな!?



ランチセットで980円からみると、
。。。。。高い〜(  ̄▽ ̄)



んでもここの食べてみたかったそうなのでまぁ、いいっか。。



焼き肉にはやっぱし。。。。
ビール飲みたくなりました〜
ちゃんと我慢しましたよ!






夜はさっぱりとお鍋にしました〜♪






Posted by タツママ at 22:21│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。