2012年11月16日

ボジョレ〜☆☆



昨夜、パパさんが買って来たけ〜♪♪



そう言えば今日、解禁日だったんだぁ。



ミ〜ハ−な私の事だからきっと買っててだぶってしまうかな?それなら、
飲み比べできるかな??などなどと悩みながら買って来たそうです。



すみません(((^_^;)



すっかり忘れてました〜



ワインにはやっぱしチ〜ズ!!だよの。



と思ったらしいけどチ〜ズが売ってなかったから、




チ〜かま買って来ただって!




なんかうげるよの〜(笑)(((^_^;)



んでもありがとう〜♪♪





Posted by タツママ at 07:58│Comments(4)
この記事へのコメント
うちはここ数年、私は会社から(女子だけ)頂き、
夫はお付き合いの義理買い(結構高いやつ)です

明日は夫が帰るから飲もうかな~
Posted by はあと♪ at 2012年11月16日 09:27
はあとさんへ
んじゃ~いつも二本は飲める訳ですね。
私も今日、えるさんとこから一本買ってきました。
て事は二本目既に飲んでしまう。。。。
んでもやっぱしビールが落ち着きました。。
Posted by タツママタツママ at 2012年11月17日 21:58
こんにちは!

ボジョレーといえば、
最近ペットボトルの安いのが
あるらしいですね。

ふだん、お酒は飲めないけど
買ってみようかなと思っています。
⊂(^O^)⊃
Posted by 山形のコアラ山形のコアラ at 2012年11月23日 09:16
山形のコアラさんへ
コメントありがとうございます!!
これもペットボトルでした。
えるさんとこのはガラスのコルクでした。
パパはコルク付きのがいいようです。
私は飲めれば何でもいいかも。。。(笑)(((^_^;)
Posted by タツママ at 2012年11月23日 09:27
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。