2012年10月24日

私もみつばちさんでランチ



朝。


酒屋の嫁ちゃんがダ〜リンとランチしてたお店「みつばち」のブログを発見!!



気になってたのでそれを見てよし、行こう〜♪




店内は明るくとても清潔的な感じで小物、雑貨なぜか酒田娘の菓子も置いてありました。



ランチのメニュ〜は二つしかないようで私もチキンのグリル焼きを注文しました。




クラムチャウダ−!?のようなス〜プがとても美味しかったよ。




残念なのはコ−ヒ−付きかな?と思ったら無しだんけ。
それで

900円は。。。。。。


私的にはちょいとお高いかも
(((^_^;)



ランチと言えば650円の定番からやってるとやはりそちらの魅力に負けそうかなと思いました。











Posted by タツママ at 15:56│Comments(4)
この記事へのコメント
私も気になってるお店です
でも、値段聞いてびっくりw(゚o゚)w
コーヒーなしで900円かぁ。
まずは、一度食べに行かねばね

なんで酒田娘があんなんでろ。
Posted by 仏壇屋のおばちゃん♪ at 2012年10月24日 16:46
ご無沙汰です^^;

ランチ美味しそう!
うーん最後にコーヒー付かないのは痛いね!
Posted by 仕掛人 at 2012年10月25日 22:34
仏壇屋のおばちゃんへ
やはり主婦は安い旨いボリュ~ムによわいよね。
食後のコ-ヒ-も必須です。
おばちゃんも一度行ってみてね。
Posted by タツママ at 2012年10月29日 13:07
仕掛人さんへ
水曜日のお昼あがりの時はついつい自分で作るのでないのが食べたくなります。
一人でお店って数少ないんだよね。
ひそかな楽しみです。
Posted by タツママ at 2012年10月29日 13:14
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。