2012年10月14日

PTA レク。。。



今日は学校のPTA レクがあります。



学年会長してる我が家は強制的に出ねばねよの〜



ここんとこ血圧上昇の私はあんまし興奮さんね。
体調的にもいまいちだし〜



無理しねように頑張ってきます。


上の画像は姉が昔もらったもので今回はソフトバレ〜です!!



Posted by タツママ at 08:07│Comments(4)
この記事へのコメント
PTAレクは燃えたね〜懇親会
運動苦手だんでも、場を盛り上げるのは大得意
声出しだけは負けなかったよ。
勝っても負けても美味しいビールの為にガンバ
Posted by 仏壇屋のおばちゃん♪ at 2012年10月14日 09:03
頑張れ・頑張れ・・!

適度に手を抜いて一生懸命に(笑)
Posted by 楽天親父楽天親父 at 2012年10月14日 20:27
仏壇屋のおばちゃんへ
私もどちからと言えば場を盛り上げ役です。。。
応援もなかなか声かれてしまい大変でした~f(^_^;
それも終わってからの美味しいビールため!?
なのかも。。。。(^-^)v
Posted by タツママタツママ at 2012年10月15日 07:35
楽天親父さんへ
ハ~イ!!
体を考えてる行動してばの。。。
運動は控えられたのですが。。。
その後の反省会のあれが控える事が出来ず。。(汗)f(^_^;
Posted by タツママタツママ at 2012年10月15日 07:42
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。