2012年10月06日

うまいものまつり!!



私も午後から清水屋のうまいものまつりに行って来ました。。。



一人だと味見も出来ないのでタツを連れて。。。(汗)f(^_^;



今回は思ったより試食が少なかったような!?



試食させられついつい買ってしまったのが塩辛。
だけでよかったのに全部、試食させ、もう一品買ってもらおう作戦に負けてしまい明太子まで買ってしまいました。
(/ー ̄;)

だって、お兄さんが言うんだもん。。。。


天むすと手羽先は食べてみたいと購入!!



手羽先はタツもパクパクと食べてました。



ビールが進む味でした〜☆

f(^_^;



Posted by タツママ at 21:21│Comments(2)
この記事へのコメント
お~\(◎o◎)/!
タツママさん、
うまいものまつり、満喫ですね~(*^^)v

勧め上手な店員さんっているよね~❤
私もついつい大買いしちゃいます~(~_~;)
Posted by ふゆ at 2012年10月07日 07:31
ふゆさんへ
ふゆさんの名古屋名物を見てますます食べてみたい!!という感が出まして。。。。(笑)(((^_^;)
お陰さまでビールがすすみましたよん。
Posted by タツママ at 2012年10月08日 07:07
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。