2012年09月23日

リッチ&ガ−デン☆


昨夜は学年のママ達との懇親会!?



会場「リッチ&ガ−デン♪」

飲み放題、食べ放題!!



ベルナ−ルのビアホは行ったことありますがここは初めてでした。



一中や三中の吹奏楽部の三年生を送る会もやってたようで、もうそんな時期なんだね〜と昔を思い出してました。



さて、私たちの会場は??



なかなか素敵な空間で料理もとても良かったです。


DJ付きとは聞いてましたが、隣のママいわく、「いつ、DJ 始まるな〜♪??」




。。。。。。。( ̄∇ ̄*)ゞ




イヤイヤ、最初からやってるみたい。。。(汗)f(^_^;




ショ〜time♪♪みたいに始まるのかと思ったのは隣だけでなく私もです。



きっと、ママ達は飲んで食べておしゃべりに盛り上り他の音は聞こえない状態だったのでしょうね。





二次会はキャベツでお馴染みの半べいにて!!


女性にはアイスに駄菓子もサ〜ビスの女性に嬉しい安くてサ〜ビス満点のお店でした。




Posted by タツママ at 06:55│Comments(4)
この記事へのコメント
ホテルリッチ、すごく混んでいましたね~。

私も22:00過ぎまで居ました。
やっと行事がひと段落したような気がします。
Posted by ごろごろごろごろ at 2012年09月23日 07:24
おっ・・リッチなマダムのパーティ!(笑)

親父達の場合は・・
DJが司会のカラオケパーティになりそう(笑)
Posted by 楽天親父楽天親父 at 2012年09月23日 21:38
ごろごろさんへ
え。。。そっか。いらしたんですね。
三年生を送る会とかって懐かしく思いました。
うちはバレ-部でしたが。
リッチは長女の友達のお父様なのでよく使いました。
Posted by タツママ at 2012年09月24日 07:33
楽天親父さんへ
マダム。。。。ムフフ~
残念ながらこちらはかあちゃん集団で自動のビールサバ-に歓声あげ、ご馳走にキョロキョロ。
おしゃべりに盛り上り、DJの
存在すら分からずでした。
カラオケの方がいいがも。
私も!!(^o^)v
Posted by タツママ at 2012年09月24日 07:38
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。