2012年09月17日

パパゲ−ノ。。。(^o^)v



今日はスポ少が無いのでどっか行きたいな〜??



て、事でお隣の秋田まで。。


御所野のイオン!!


広くていっぱいお店入ってていいところ〜♪



ここでもやはりゲ−ムすんな〜??


男の子はここらへんが母はつまんねなやの。


なんぼなんでもここでゲ−ムしてれの!!って置いてもいけないし。。。



せっかくなのでパパゲ−ノに並びました。


その間に母はUNIQLOでお買い物〜♪♪



パパゲ−ノはピソリ−ノみたいなとこですが私はパパゲ−ノの方が好きかも〜♪


ピザもパスタも私好み!!



もう少し近ければ月一とか来れるのに。。。


一人でここまで来る気力もないし。。。




Posted by タツママ at 15:28│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。