2012年09月13日

笑快晴〜♪



おはようございます。
d(⌒ー⌒)!



昨夜は日本酒も頂きました。



が、二日酔いもなく爽やかな朝です。




今まで冷酒って言えば氷を入れてロックで飲むものかと思ってました。



ここのお店は行ってからでも1500〜2500円のコ−スも頼め、一人一人かならずってことなく数人で分けっこも可能!!




しかし、四人で分けるのはケンカのもとかな〜(笑)(((^_^;)




せいぜい、二人で仲良く分けるのが妥当かも。。。。



とりえず注文してから他のも頼もう予定が。。。。



ト−クに炎上↑↑f(^_^;



頼むの忘れてた〜( ̄∇ ̄*)ゞ



楽しい、美味しい一夜でした。







Posted by タツママ at 07:26│Comments(8)
この記事へのコメント
笑快晴さん、お魚料理が充実しててナイスなお店ですよの
幸福丸さんといい、やっと日本海の酒田に有り難いお店が増えてきたって感じ
Posted by 仏壇屋のおばちゃん♪ at 2012年09月13日 08:18
いいな~~
私外で飲んだ最後いつ??だよ
Posted by はあと♪ at 2012年09月13日 08:21
いいお店だけ~♪
中町さ行ぐど若い人のやってるお店増えて
若返る~
Posted by あかねぎ at 2012年09月13日 13:29
私もいぎで〜
飲まなくていいから、魚料理食べて〜
Posted by 酒やの嫁 at 2012年09月14日 11:55
仏壇やのおばちゃんへ
どちらもおばちゃんちの近くでなんぼいっぺ飲んでもいい距離で羨ましい~♪
幸福丸さんの夜の部はまだ行ったことない。
今度、連れてて~(^o^)v
Posted by タツママタツママ at 2012年09月14日 12:29
はあとさんへ
私も久しぶりでした。
昨年だか鶴岡飲み会もあったようで私はまだ、酒田から出たことがありません。
いつか、お会いしたいですね。
Posted by タツママタツママ at 2012年09月14日 12:31
あかねぎさんへ
なかなかイケメン店長さんだけの。。
やっぱし素敵な店員さんのお店は見た目も気分もいいよね。
今度はしっかり一人前のコ-スを頼んでみよう。
Posted by タツママタツママ at 2012年09月14日 12:35
酒やの嫁ちゃんへ
行こう行こう!!
嫁ちゃんは二人分頼まないとね。d(⌒ー⌒)!
いっぱい美味しいもの食べて元気なお世継ぎを!!
(ゴメン、韓国ドラマ見すぎで。。。)
Posted by タツママタツママ at 2012年09月14日 12:40
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。