2012年08月20日

ザ、蔵王。



昨日、サッカーの応援に行くために朝早くに出発。


九時から試合に間に合うようにと。。。


蔵王多目的グランドを検索したところ、宮城と!?



ん???



あれ??



東北道?




蔵王温泉グランドの間違いでした。(ノ_・,)




一時間位ドライブしてしまいました。。。(汗)



ゴメン。パパに嘘ナビしてしまった私。反省!!f(^_^;




なんとか試合のPK は見れました。




お昼はにじ鱒釣りのお店で食べて来ました。



自分で釣ったにじ鱒を料理してくれるお店のようでした。



私とはパパはそばセットを頼みました。
このフライもにじ鱒でした。




そばとこのセットがついて1050円でした。



お腹いっぱい〜♪♪



わざわざ遠いところまで来たのでこれ位の楽しみあってもいいよね。




タツはチョビットしか試合に出れませんでした。



が、




今週末は四年生以下の大切な大会があるのでその時は頑張って欲しいと願う母でした。。。。( ̄ー ̄)








Posted by タツママ at 13:56│Comments(4)
この記事へのコメント
お疲れさまでした〜
蔵王涼しくて 快適でしたでしょ〜
私も、18日アフィニス音楽祭で蔵王にいました
19日はお釜下の猿倉で、つかみ取りしてました

山形市は どしゃ降りだったから 山にいてラッキーだったね(^o^)/
Posted by 藤丸 at 2012年08月20日 15:13
ドンマイ~♪( ´▽`)
4年生以下ってことは、
いよいよ主力で試合出るわけだの~
楽しみだの~(^O^)
Posted by あかねぎ at 2012年08月20日 16:10
藤丸さんへ
こちらと天気が違い、土曜日は雷&雨で試合が中断したそうです。

同じ、蔵王にいらしたんですね。
音楽祭ですか~  それもいいな~
今度は泊まりで来たいと思いました。
Posted by タツママタツママ at 2012年08月23日 13:01
あかねぎさんへ
4年生大会はやはり、四年は主体なので頑張ってもらいたいよの~
。。。。。。。。
んでも。この連日の暑さがそのままなのかな~
ちょいと。辛い暑さですよね。
親の方がまいるかも~
Posted by タツママタツママ at 2012年08月23日 13:04
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。