2012年08月06日

トマトジュ〜スからの。。。



この前の男買いのトマトですが、ある方がトマトジュ〜スもいいよ!!とアドバイス頂き、即、ミキサ−で作ったのはいいのですが、


私、トマトジュ〜スが苦手なんだよね。
作ったもののそのまま冷蔵庫に入ってしまったものをなんとかしないと!!


やはりミ〜トソ−スに変化させちゃいました。


市販のミ〜トソ−スとしいたけも入れちゃって。



まあ、パパさん美味しい(^q^)と言ってくれたので良かった。



まだあるトマトはどうすっでな。。。






Posted by タツママ at 23:50│Comments(4)
この記事へのコメント
本格的な味になりそう^^
私、スパゲッティはほとんど市販のソースそのまんま・・・(^^ゞ
残りのトマトの行方、気になります♪
Posted by ぐうたらDaysぐうたらDays at 2012年08月08日 08:35
私もmakiさんのブログでやる気になりました。

実はミニトマトなんだけどどっさり頂いて冷蔵庫に入れて有ったんですが。

昨日作りましたよ。

自家製を食べたら買ったのは食べられないくらい美味しい!!

家にあるスパイスあれこれ入れて、プロの味・・・なーーんて

母はトマトが嫌いですけどこういう風にしたら食べます。

又、トマトが欲しくなりました。

作って冷凍もいいですよ。
なんていったらおじいちゃん又、男買いしちゃいますね
Posted by ひなたんばーば at 2012年08月09日 08:45
ぐたらdaysさんへ
トマトソ-スとミ-トソ-スが本格的~!?
トマトそのままの味でたっぷりソ-スで贅沢な感じでした。

残りのトマトの行方は。。。。。。(汗)
Posted by タツママ at 2012年08月13日 15:53
ひなたんば~ばさんへ
やはりトマトケチャップよりも美味しく出来ますよね。

誰かのブログを見てその気になるってこと私もあります。
たまに夕食のメニュ-のさんこうなったりね。

今度はうちのじいちゃんヌカ漬けにはまってるよです・・・・・
Posted by タツママ at 2012年08月13日 15:56
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。