2012年07月08日

ガスト



日曜日のここ最近は。。。



タツが午前中の練習を終え、どっかでランチが定番。



今日は〜この前のチラシを見て気になってた冷麺!!



ガストの赤冷麺を食べたいと思い行って来ました!!



。。。麺はいまいちかな?



冷麺!?



以前、庄内ホルモンで食べた冷麺が美味しい〜!!と思って食べたけど〜




やっぱり韓国さ行かねばねかな???




気持ちだけ。。。。。!?




午後からタツが南イオンでゲ〜ムしてる間にソウル&韓国の旅行パンフ見てました。



いいな〜♪(((^_^;)













Posted by タツママ at 17:00│Comments(4)
この記事へのコメント
冷麺、私もチラシ見て気になってた~(^^♪

「赤」だけに、辛みも強いのかな~(@_@;)
Posted by ふゆ at 2012年07月09日 06:33
ふゆさんへ
赤だから。。。
予想外でした。辛くもないし麺もシコシコしてないので冷麺!?って感じでした。
思ったより残念でした。
Posted by タツママ at 2012年07月10日 22:58
冷麺より、かき氷が気になります・・・^^
アイスまで乗ってておいしそー♪
頭キーーーンってなるまで食べたいです♪
Posted by ぐうたらDaysぐうたらDays at 2012年07月11日 08:59
ぐうたらdays さんへ
意外に高いあんけの。
これ食べたらご飯たべれないよ。
食後に二人で食べても残してしまいました。
昨日の暑いときはいいかもの。。
Posted by タツママ at 2012年07月12日 07:48
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。