2012年07月01日

さいたまス−パ−アリ〜ナ



行って来ました!!


朝のいなほに乗り込んだら知ってるママが待っててくれました。お菓子袋まで準備しててくれて〜♪



長い新潟までがあっと言う間でした。



もちろん。話は東方神起からKpop 他、韓国ドラマ。。。




会場の駅まで一緒させてもらいここからは私一人!!



わ!!!!すんごい人&人だぁ。。。。



その中からなんとか、


初めましての福島の方々と会うことができました〜♪♪


チケット交換やグッズの販売なんか一緒にならびました。



並びながらもワイワイ、ユノ&チャンミンの、のろけ話。。。。(^-^)v



楽しかった♪♪





ファンイベントはなかなか新曲が出てこなくて。。。




待ち遠しかった〜



わ!!わぁー♪Ю―(^▽^o) ♪





やっぱし、新曲すんごくいい〜♪♪




カッコイイ。o(*⌒O⌒)b





感動でした。



では続きはまた〜(^-^)v






Posted by タツママ at 11:13│Comments(4)
この記事へのコメント
一緒に写真撮って頂いた
丸い方の奴ですっ!笑
ブログ紹介して貰いました✨
今回はバスの時間の関係で
一緒にお食事出来なかったのが
残念です(>_<)
本当に楽しかったです!
ぜひまたお会いしたいです❤!
トンペンみんな家族ですね(笑)
Posted by ユノの胸板にすりすりしたいw at 2012年07月01日 17:20
ユノの胸板にすりすりしたい子ちゃんへ
とっても楽しかったね。♪
やはり一人参戦より仲間同士いろいろと語れると楽しさ倍増になりますよね。
私は赤ティ-持っていったけど着ようかな?って迷いましたが着てるユノの子ちゃん見て私も!!と着たんだよん。記念写真撮れて良かった~~
また、会いましょうね!!
Posted by タツママ at 2012年07月02日 07:54
またまたZIPで放送されてたよ~。
で、またまたタツママさんを探しちゃいました。
・・・探しながら、お会いしたことがなかったことに気づき(^^ゞ
ひとりで笑っちゃいました(・_・;)

生の東方神起は最高でしょうね~❤

目がハートになってるタツママさんを想像しちゃってま~す。
Posted by ふゆふゆ at 2012年07月03日 00:15
ふゆさんへ
行って来ましたよん。
職場の人からも言われました。あれに行ったのね♪って。。。
生東方神起、本当にカッコイイ顔&体系なんだよ。
日本のアイドルにはあの位の体系の人はなかなかいないかも。。。
ついつい、そうそうハ~ト目になってしまいました。(((^_^;)
Posted by タツママ at 2012年07月03日 07:13
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。