2012年06月22日

カ−ブス


お誘いを受け、行って来ました!!



オ−プン前のカ−ブス。



女性専用の30分フィットネス。



初めて体験するマシ〜ン。
ただ、一回りの体験なのにやったぞ〜!!!
みたいな。。。汗(((^_^;)



やはり日頃、運動してないとこんな感じなんかな〜?


うちのパパさんは早起きしてバイクかランしてるもんだから歩けばタダだよ〜♪
と言います。




んでも、
しねよりは金かけても楽しくやれればいいあんね〜
と言ってくれました。



招待のおかげで一か月無料体験できるらしいのでその間、
仕事と家事と子育てしながらその30分が作れるのかやってみようと思いますが。



お腹のお肉取れて、ウエストすっきりになりたいな。。。




可愛い○○先生!!
よろしくね。




私が当たったのはエコバッグでした。



Posted by タツママ at 08:00│Comments(10)
この記事へのコメント
私も誘われたよ
でも、その30分が作れない
Posted by 仏壇屋のおばちゃん♪ at 2012年06月22日 08:24
んだなよ~(>_<)

30分、ほしい!!

あそこ、気になって見てました(^_^;)
Posted by かこちゃん at 2012年06月22日 10:03
私もあそこ気になってました

TVでもやってましたよね〜(≧∀≦)


ただ歩くって結構大変なんですよね…(^^;)


時間とお金の都合がつけば、やってみたいですね〜(*≧m≦*)
Posted by kuu at 2012年06月22日 18:02
あらーー、カーブス仲間が増えて嬉しいわ。

自由な時間に行かれるから良いでしょう?

私は10時のオープンに行きますが、結構汗をかきます。

始めてすぐは結構体重は落ちますよ。

しかし、私お腹周りが落ちなくてね~~~。

でももうそんなに落としても返って体調を悪くしそうだからあきらめました。

楽しく行かれるから良いと思って!!
頑張りましょう。
Posted by ひなたんばーば at 2012年06月22日 18:10
30分。。。
みずほにも似たカンジのお店ありますよね♪
そこの体験に行ったけど、続けたら痩せるんだろうな。。。
って思いました。
思っただけで、入会してませんが^^;
移動含めて1時間、難しいですよね(T_T)
Posted by ぐうたらDaysぐうたらDays at 2012年06月24日 22:29
仏壇やのおばちゃんへ
本当は今の時期は事業者とかを優先して紹介してるらしいからおばちゃんちなら
即、誘われるやの。。
やればいいの分かるけど時間作るのって難しいんだよね。
Posted by タツママ at 2012年06月25日 07:48
かこちゃんへ
気になるよの。。
あの看板にチラシ見たら!!
今は無料なので体験するはいいかもよ。
あとは入るかどうかはその後で決めればいいし。
Posted by タツママ at 2012年06月25日 07:51
Kuu さんへ
知ってる方がいるとまた通いやすいかもしれませんね。
さあ!!体験してみます?
Kuu さんだば帰り道じゃん。。。(笑)(((^_^;)
Posted by タツママ at 2012年06月25日 07:54
ひなたんば-ばさんへ
ほんと、ばあばさんは最先端をいってる方ですよね。
いろいろとアドバイスしたもらお。。
私もば~ばさんのような人になりたい!!
あっ、そうそうハワイ好きにもならないとね。(笑)
仕事しながら出来るか心配なんだよね。
Posted by タツママ at 2012年06月25日 08:01
ぐうたらdays さんへ
あそこのお店も姉妹店のようです。
仕事しながらの時間を作るのはなかなか難しいですよね。
でも頑張って続けて美しくなれたらいいの~想像だけで終わりそう!?(笑)(((^_^;)
Posted by タツママ at 2012年06月26日 07:23
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。