2012年05月27日

モアレパスタ!!






今日はモアレ!!



タツはベ−コンとなすのピリ辛トマトのなすとピリ辛抜きをオ〜ダ−してました。



私のは春野菜のクリ〜ムなんてら!?


綺麗な盛り付けで優しい味でした。




今日は朝から酒田市水泳大会があり、タツも参加しました。


50M自由形で。



しかし。。。タツのレベルでは飛び込みもタ−ンもまだなんですけど。。汗




それでも飛び込んでました。face08



その勇気は偉いわ。



結果はともかくそのチャレンジ誠心は誉めてあげないとね。



Posted by タツママ at 14:12│Comments(2)
この記事へのコメント
モアレさんは
んだブログで良く登場しますね~(*^^)v

是非一度行ってみたいです(#^.^#)

タツちゃん、がんばりましたね♪
今日の勇気が明日の結果につながるんですよね~きっと。
がんばれタツちゃん!
Posted by ふゆ at 2012年05月27日 22:25
ふゆさんへ
見てる方がハラハラでした。。。(笑)(((^_^;)
でもあの勇気には感動でした。帰ってきてから怖くなかった?って聞いたら、怖かった。。。だって。


モアレさんのパスタ、美味しいですよ。大好きです♪
Posted by タツママ at 2012年05月30日 07:50
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。