2012年04月27日

ガスコンロ。


いよいよ。。。


じいちゃんからもダメだしくらい、ムサシに行って来ました。



いろいろありましたが、そんま水回りのリフォ〜ムも検討中なので安いのを購入。



店員の兄ちゃんに「スミマセン〜これは取り付けしてもられるんですか?」




「。。。。いや、簡単ですから自分で付けれますよ。」




そんだごと言ってもガスだよ!!
なんかおっかねよの〜



「取り付けてもらうとどのくらい?」




「8000円です。」




うそ???? 高い!!!
ヘ(・・ヘ)。。




いいや。




お向かいさんにお願いしょう〜♪♪



と向かいのお家の方にお願いして取り付けてもらいました。




お礼はお酒で。(((^_^;)




安くすみました。ありがとさん!!







Posted by タツママ at 07:54│Comments(4)
この記事へのコメント
うちの旦那、大工仕事はさっぱりだけど
これくらいのガス関係、水道の蛇口の交換やら電気コンセントの増設やらはできるんだよの・・・
Posted by はあと♪ at 2012年04月27日 08:22
工賃とかって、本当に高いですね。

私もアパートに住んでいた時にガスコンロが壊れてしまって、大家さんに設置してもらいました。

電気とか大工仕事が得意な人が身近にいると助かりますね~。
Posted by ごろごろごろごろ at 2012年04月27日 10:12
はあとさんへ
見てたら、私でも出来そうでした。。。
初めての事だとついつい心配になってしまうんだよね。
次回はやり方分かったので自分で挑戦的。
しかし、タイヤ交換は今だできないんだよの。汗
Posted by タツママ at 2012年04月28日 23:13
ごろごろさんへ
あの取り付けで8000円??
私がやれる!!
。。。。。て今は言えるよん。
工賃ってびっくりだの。
Posted by タツママ at 2012年04月28日 23:15
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。