2012年04月25日

アンジェロランチ〜♪



久しぶりのランチ〜♪♪



なのに。。。。



12時近くに点滴するような患者さんが。。。
(近くの人だなさ、具合い悪いあんばもっと早く来てよの〜)
すみません。独り言です〜
( ̄0 ̄)/


友達に遅れるとのメールして待っててもらいました。



久しぶりにアンジェロに行ったらあれ!!広くなってるじゃん。。




友達の息子君も無事に大学合格したそうで久しぶりにゆっくりランチ出来ました。



美味しい〜♪



デザ−トも私にはちょうどいい量でした。




帰りに一人では入れない木戸銭に友達と潜入!!


ブログで拝見してるパンをゲットして来ましたよ。


残念ながらお嬢様は留守でした。





Posted by タツママ at 16:16│Comments(4)
この記事へのコメント
看板娘さんは、いなかったんですね~。
Posted by ごろごろごろごろ at 2012年04月26日 08:11
ステキなランチ^^v
1回ランチ行ったことあるけど、おいしかったなぁ・・・また行きたい❤
木戸銭さん!いっつもおいしそうなパン焼いてますよね!
クルミパン、食べてみたいです^^
Posted by ぐうたらDaysぐうたらDays at 2012年04月26日 22:47
ごろごろさんへ
残念ながら留守でした。
けど~看板犬はおりましたよ。(笑)(⌒0⌒)/~~
Posted by タツママタツママ at 2012年04月27日 12:33
ぐうたらDays さんへ
私も久しぶりに行ったらお部屋がオ~プンになってました。
私はここ好きですね。
味も雰囲気も!!
木戸銭はやはり一人では入れないかも。。
パンは大人な感じですね。
Posted by タツママタツママ at 2012年04月27日 12:39
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。