2012年04月21日

温海までドライブ!!


明日のさくらマラソンの事前受付に行って来ました。



走るは私ではありません。
パパですが。。。。汗(((^_^;)



ところで温海まで高速道路。
酒田みなとからまっすぐで一時間もかからないよん。



今日は天気も良くて午後のティ〜タイムに足湯に散歩!
最高。。。d(⌒ー⌒)!



夫婦二人で。。。。
(タツはもう友達と遊ぶ方が楽しいようです。)



さくらはもう少しのようでした。


明日は応援行けないので頑張って来ての〜♪






Posted by タツママ at 15:41│Comments(6)
この記事へのコメント
仲良し~❤
足湯カフェですか?
私、前に行ったときスキニー履いてて
入れなかった・・・
パパさん、がんばってください^^
Posted by ぐうたらDaysぐうたらDays at 2012年04月21日 16:17
パパさんと2人なんて
ホント、うらやましいです(#^.^#)
家は風邪をひくときが
一緒なだけですヨ(ToT)/~~~(笑)

今日みたいなポカポカ陽気だと
足湯も気持ちいいんでしょうね~。
明日もお天気になるといいですね(^^♪

パパさん、がんばって~。
Posted by ふゆ at 2012年04月21日 21:34
ぐうたらDays さんへ
天気が良くてドライブ日和でした。
だんだん。。。。
老夫婦二人だけになるんでしょうね。
今から準備!?笑
Posted by タツママ at 2012年04月23日 07:00
ふゆさんへ
すんごく天気的には良かったです。
本番の昨日は風がやはり強かったようで気温も低く寒い観戦だったようです。
さくらは今週末かな~
さくらの頃のここの景色は最高なんだろうな。。。

風邪。。。。。
我が家、移らないな~
なぜ?(笑)(((^_^;)
Posted by タツママ at 2012年04月23日 07:05
あいや~。ほっそぐで綺麗な足だごどー。
外反母子(こんな字だっけ?)にもなってなくって綺麗です。って足メインのコメントでごめんなさいww
チットモッシェさんへ行ってきたのかしら?
桜マラソン寒かったでしょうね。
お疲れ様でした~。
Posted by パー子パー子 at 2012年04月24日 21:57
パー子さんへ
わ!!!足コメ??
恥ずかしい。。。
んでも誉めてもらえてうれしいよん。なーにもでないよん。(笑)(((^_^;)
前日はとてもいい小春日和でしたが本番は風が強く寒かったらしい。。。
Posted by タツママタツママ at 2012年04月25日 07:57
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。