2012年04月13日

レモンティ〜♪



明日、東京に行ってきます♪



その準備にと、バッグを出したら。。。。



バッグの脇のポケットからこれ、出てきたけ〜(((^_^;)



三人で泊まった時だから三パック×2の六パック!!


パパからセコイ。。。。って言われたけどこのレモンティ〜もったいないし飲みたい!!と思い、お持ち帰りしました。



が、結果。今までバッグに眠ってましたが。。。。
( ̄∇ ̄*)ゞ



皆様??ホテルの付いてるものって頂いてきますか?




アメニティセットとかも!?




明日は池袋のホテルにお泊まりです。



一人だから持ち帰りは無しです。。。(笑)








Posted by タツママ at 07:55│Comments(4)
この記事へのコメント
うちは子供達が帰省すると
いつのまにかポコポコとお泊り友達が朝現れるので(笑)

そういう人用に歯ブラシだけは貰ってきてました
(ホテルの歯ブラシと歯磨きは何となく合わなくてマイ歯ブラシ持参なので)

それも最近帰省のタイミングが友達とあわなくて溜まってきたからしばらくいらないなぁ・・・(^_^;)

東京いいなぁ~~
娘さんたちとも会ってくるのかな?
Posted by はあと♪ at 2012年04月13日 15:55
明日はぶくろ~~。いいな、いいな~・・。
持って帰ったりしたけど
たまる一方で・・・
この間は遠慮しましたよー
楽しい思い出お持ち帰り~してね。
Posted by ミント at 2012年04月13日 17:06
はあとさんへ
はい。。
次女に付き合わせてまた、新大久保行って夜は東方神起のツアーを見てきます!!
娘がいるといいね。
遊びぐせつきそうです。
Posted by タツママ at 2012年04月14日 06:54
ミントさんへ
たまに東京、いいよの。
駅の看板にもあります、ひとりTokyo です。
朝からみどりの窓口、先客いて駐車場の報告出来ずにギリギリ乗車だけよ。
窓口ひとつってありえねよの。。。
Posted by タツママ at 2012年04月14日 06:59
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。