2012年04月11日

37歳で研修医!!



草剪君のドラマ見ましたか?



37歳で研修医になるなんてスゴイですよね。。。


しかも、その理由も婚約者の病気のため!?



婚約者は人工透析をしてる腎臓の疾患のようですがどう、
医者になって治療するのか医療に携わる私としては興味深い!!



それと実は私も小学生の頃に腎臓の疾患でネフロ〜ゼで入院した事があるんです。



その時に知り合った方が人工透析をしてる50代位のおばさんでした。



私は初めて、人工透析の機械を見てとても怖くて機械の脇に近寄れませんでした。


血の洗濯の機械みたいと小学生の私はとても、衝撃的なものでした。



その方は結局、数年後に肺炎を併発して亡くなられたと聞きました。




人工透析せずに生きれる方法??



あの先生はどんな治療に挑むのかとても楽しみですね。





上の画像は長女の勤め先です。



とても厳しい看護師長さんの元で頑張ってるらしい。




新入歓迎会があるらしく、氣士團のワンナイとカ〜ニバルを踊るそうです。



これは父親譲りだの。


酒田にツアー来たときに親子二人で氣士團の衣裳着て行ったんだよ。。。(笑)(((^_^;)


長女、高校一年の頃だったかな。。。









Posted by タツママ at 00:09│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。