2012年03月28日

今夜は牛だぁ。。。



パパさん、今夜は接待なんだって。。。



て事で今夜は焼肉と簡単にします!!



またまた、なかじま肉屋さんに行ってきました。




タツが好きな牛肉を買いました。100グラム400円が一番安いあんけ。200グラムで肉五枚?だか六枚だけ。



まあ,ス〜パーで買うより高くなりますがやっぱし、んめよの。。。。



ついでにメンチカツも買いました!!




タツはプ〜ルに行く前に食べたい!!と半分食べてしまいました。
(((^_^;)



後は夜の。



では、プ〜ルさ、行くよ!!



(; ̄ー ̄A










Posted by タツママ at 15:59│Comments(2)
この記事へのコメント
人数少ないときは
ちょっと贅沢~キホンだの
じゃあ、もっと子供が成長したら・・・
夫婦二人になったら・・・
きっとリッチな食生活!?
Posted by あかねぎ at 2012年03月29日 19:53
あかねぎさんへ
焼き魚とかも魚屋さんで焼いてもらうと高いけど二人三人分となれば焼いてもらった方がいいかな~って思うよね。
食べ盛りがいるときは質より量だんでもの。。
Posted by タツママ at 2012年03月30日 13:55
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。