2012年03月24日

まりずむ



昨夜はまりずむでした。
学年の先生二人が移動のために懇親会が送別会になってしまいました。



申し込む時は移動が分からずただ、行ったことのないお店で行ってみたいな〜♪♪て感じだったのですが、まさかの二人とも移動になるとは。。



タツの担任は遊佐の元気なおばちゃん先生。
私はこの先生にいつも元気を頂き、男の子の子育てに勇気をもらいました。


今はやちゃくちゃねぐでも大丈夫。将来楽しみだ〜♪て言ってくれました。



もう一年、タツの担任でいて欲しかったのに残念です。
゜゜(´O`)°゜


先生もビール大好きでいっぱい飲みました〜♪♪


久しぶりの飲み会で初めてのママともお話し出来ました。
やっぱり、飲み会だと話も盛上がり楽しいですよね。




Posted by タツママ at 17:50│Comments(0)
この記事へのトラックバック
待ちに待った、どんしゃん祭りですね。昨日は、前夜祭を兼ねて、まりずむで飲んでました。ここの一夜干しは、大きくてボリュームがあって美味しいですね。これで¥700円は安すぎる...
まりずむ@どんしゃん前夜祭【ごろごろna日記】at 2012年10月20日 10:12
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。