2012年03月23日

揚げたてだよ!!


なかなか素通りしてしまうお店だったけど前の郵便局に用事あったのでついでに行ってきました。



揚げたてを味見させてもらいました。



んめ。。。



軟骨入りと玉ねぎ入りを購入。



あまりさつま揚げを食べる事がありませんがたまにいいの〜♪



ビールのつまみになる!!


また、買いにいこ〜♪♪



西塚さんの玉ねぎと食べ比べしてみよう。






Posted by タツママ at 13:11│Comments(10)
この記事へのコメント
あれ?ここのお店は見たコトあるけど何処だか忘れちゃいました^^;
揚げたては間違いないですよね♪( ´▽`)
ビール持参で行きたいわ\(//∇//)\
Posted by Rosa at 2012年03月23日 13:32
うちはけっこう利用するよ
でも、車停めづらいなやの
Posted by 酒やの嫁 at 2012年03月23日 13:56
揚げたてのさつま揚げにビールって黄金のコンビだの!!
食べっで~。
ついスーパーで買ってしまうけど、たまには揚げたて食べられるお店で買うなも良いの♪
Posted by あんみつ at 2012年03月23日 17:08
揚げたては美味しいかもねー
ふだんまったく食べないものだけど

たまに
出張販売してお店だしてるとき
揚げたて買うと美味しかったー
ヾ(*´∀`*)ノ

看板みたことあるけど
私もどこか
思い出せない〜(笑)
Posted by はるる at 2012年03月23日 18:14
どこだろ、どこだろ???

揚げたて、めっちゃおいしそうです〜〜(≧∀≦)/

ビールのお供、間違いないですよねp(^^)q
飲み過ぎちゃったりして〜(o^-')b
Posted by satomi at 2012年03月23日 19:08
Rosa さんへ
だろ。。。
意外に通りすぎてしまうとこなんだよね。
駐車できないし。
実は初めてお店で買いました。(笑)(((^_^;)
Posted by タツママタツママ at 2012年03月24日 07:29
酒やの嫁ちゃんへ
通勤道すがら寄れるね。
そうそう車停めるのが。。。
一度お店で買ったらまた、行ける~♪♪
て感じ!!
Posted by タツママタツママ at 2012年03月24日 07:32
あんみつさんへ
だいたい、あんまし買わない品物だけどやはりお店で買うのは違うかも。。。
たまにいいの。
ビールが進みました。(笑)(((^_^;)
Posted by タツママタツママ at 2012年03月24日 07:48
はるるさんへ
私もス-パ~ではあまり買わないのでお店も実は初めて入りました。
ちょうど買ってる人を見かけたから~(笑)
けど、あげたてはんめけよ。。
Posted by タツママタツママ at 2012年03月24日 07:52
Satomi さんへ
意外に見たことあるようなどこだっけ??てとこありますよね。
あそこは何町になるのかな?
萬谷さんの隣あたりで、すしまるの並びそこらへん~
分かりましたか?
Posted by タツママタツママ at 2012年03月24日 07:57
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。