2012年03月22日

新大久保から。。。



新大久保に行った、


そこで東方神起のDVD をかってしまった私。



それ以来、東方神起の本やCD を次々と購入♪



I太太さんの弟子にならねば。。。。(笑)(((^_^;)



にわかファンですが本物見てみたい!!


実は四月に東京ド−ムにて追加公演あんなんけの。。。。



いいな♪



パパに言ったらあっさり、「行ってくれば〜」て言われたけど。。。


次女に相談すっがな〜(笑)


仕事やすまんねしの。


私はやっぱりチャンミンだの♪ヽ(´▽`)/




Posted by タツママ at 18:46│Comments(4)
この記事へのコメント
❤の「ちぢみ」だ~。

食べるのもったいな~い(^^♪

新大久保行ってみた~い\(^o^)/
Posted by ふゆふゆ at 2012年03月22日 21:15
わたしも、新大久保は憧れの町ですp(^^)q

ちょうど今日、『韓国行ぎでぇ!!!ダメだば、新大久保!!!もちろん、友達と♪』なんて、パパさんに語っていたところです(^o^)v
Posted by satomi at 2012年03月22日 21:56
ふゆさんへ
ハ~ト形だんけよ。
形もめんこいけど味も美味しい(^q^)
トポッキもそんなに辛すぎず日本人向けの味付けかも。。。
いろいろ食べてみたくなりましたよ。
Posted by タツママタツママ at 2012年03月23日 13:16
Satomi さんへ
ぜったい、女同士が楽しいよ~♪♪
出来ればエステやK-popのライブとかも行ってみたい!!
一日遊べるよ。
Posted by タツママタツママ at 2012年03月23日 13:19
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。