2012年03月17日

新大久保と東京タワ〜♪



昨日、無事に長女の卒業式が終わりました。


初めての大学の卒業式に袴姿のお嬢様方をキョロキョロ眺めてしまいました。


すごい、もりもりの頭や飾り付けも見ごたえあり。



とにかく、おめでとう!!




無事に見届け、新大久保で今度は次女と待ち合わせ!!



母リサ〜チのイケメンコ−ス。(((^_^;)




最初はコ−ヒ〜プリンスです。三号店に入りました。
本に出てた人がやはり一番かっこいい〜♪♪
次女と全店、覗いてきました。(笑)(((^_^;)




そして。。。。




ユウちゃんからも聞いてたところで。



お肉。



可愛い店員さんが焼いてカットしてくれました。
写メも許可してくれましたよ。
どう??





あちこちと次女と満喫。
手相もみてもらいました〜
次女のね。



そしてたまたまその日の朝のニュ〜スで知った一日限定の東京タワ〜♪




嵐の色なんだって。




ものすごい人でしたよ。




初めてタワ〜にも登っちゃいました。




たまたまの偶然限定に感激でした。



Posted by タツママ at 06:49│Comments(8)
この記事へのコメント
いいね〜☆
サムギョプサル〜♡
お店にはイケメンがいっぱいなんだよ
ね〜( ´ ▽ ` )ノ
あ〜♪お肉食べたい!

娘ちゃん、ご卒業おめでとう☆
Posted by まめたん at 2012年03月17日 07:32
娘さん、ご卒業おめでとうございます!

イケメンに美味しいもの❤
最高の組み合わせですね(^^♪

楽しさ全開!伝わってきますよ~。
Posted by ふゆふゆ at 2012年03月17日 08:05
娘さん卒業おめでとう~

ママもいい時間過ごしているね~
子育てがんばりました!
ママもおめでとう

うちのワカメの卒業式は人数がすごいから
親は式には入れず、学科(20人)の教室で学位証授与式だけだったんだよね
Posted by はあと♪ at 2012年03月17日 08:22
娘さん、おめでとうございます!!

スゲー!!東京だ!!
スイーツもお肉もおいしそう^^
店員さんまでイケメンとは、東京スゴイ!!
夜の街なんて、アタシは酒田でもワクワク
するけど^^;
東京の夜なんて、警察24時←テレビ^^;
でしか知らない^^
Posted by ぐうたらDaysぐうたらDays at 2012年03月18日 06:19
まめたんさんへ
やはりここ新大久保は女同士行くと楽しいね。
いろいなコスメみたり、占いも出来ました。
この店、本にも載ってたもんね。。。
Posted by タツママ at 2012年03月18日 06:47
ふゆさんへ
しっかり、東京観光!?
。。。。いやいや~卒業式ですから~(笑)(((^_^;)
でも、次女とも友達みたいな親子になれて母は一人ではしゃいでます。。
Posted by タツママ at 2012年03月18日 07:44
はあとさんへ
そうですね。長女は県立にので三百人もいないのでどこにいるか分かりました。
会場でも写真撮れたし~
でも、次女の学校はでかいから無理。

女の子なので袴姿、写真とるのも目的の1つですね。
Posted by タツママ at 2012年03月18日 07:49
ぐうたらdays さんへ
東京タワ~から見た夜景はみさにTVで見るようでしたよ!!
嵐のイメ~ジのネオンてこともあり、その日の車と人とすんごかったよ。。
たまにだから楽しいけどやはり毎日だと疲れるかもよん。
Posted by タツママ at 2012年03月18日 07:53
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。