2012年03月10日

もうすぐ卒業式。。。




こ〜んな長女や(一番上画像)




こ〜んな次女(二番画像)




二人とも、もうすぐ卒業式となります。




その前にと。。。。。





二人とも引っ越しで頭かいっぱい!!!!




二月いっばいで引き払うとか言っていまだに引っ越し先が決まらない長女。



引っ越したものの、すぐにもうだめ。。。とか言い出す次女。




二人の娘に振り回されつつ来週水曜日から二人の元に行って来ます!!




当日は二人ともまた、別の振り袖&袴なので記念撮影してこねば。。。。




水曜日の夜は東京のご夫婦が新宿をご案内してくれるそうです。



楽しみ〜♪♪





ところで最近、ブサかわ猫がネットで人気らしいです。
うちの猫ちゃんはどう???










Posted by タツママ at 07:34│Comments(2)
この記事へのコメント
卒業式に引っ越しと、何かと忙しいね~

気をつけて行ってらっしゃいませー

猫ちゃん、めんこいよ!グレーな色がいいね~
Posted by える☆ at 2012年03月10日 10:38
えるさんへ
行く前に急遽、人形劇の依頼でここ三日間練習でした。明日が本番。
東京準備出来でね。。。
なんだか、とても慌ただしいです。
Posted by タツママ at 2012年03月11日 02:55
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。