2012年02月29日

閉店!!



今日が清水屋閉店最終日!



ちょうど午後からお休みなのでラッキ〜♪♪



んでも。。。。




何、この車は〜( ̄▽ ̄;)




やっと入れたので食品売り場に行ったものの。。。



何にもね〜(; ̄ー ̄A(汗)



結局、梨屋さんの漬物半額と私の服、70%オフ三着購入。



そして、ちょい遅いランチはてるさんとこへ!!



とりもつワンタン初めて食べました。もっとこってりしてるかと思いましたがあっさりで食べやすい味でした。



食べ終わったら。。。



てるさんが初めましての酒屋さんに連れて行ってくれました。



また一人、素敵な出会いが出来ました。



また、寄らせてもらいます〜♪♪





さぁ、今夜はパパの代役の集まりさいがねばね。。。。
この時期は何かと集まり多いよの。
パパさん三連続は無理だって〜


泡を我慢して。(笑)(((^_^;)



Posted by タツママ at 18:34│Comments(6)
この記事へのコメント
今日は、「はじめましてー」でしたの~
タツママさん、はつらつとしてましたよー

娘も同じ歳・・これからもよろしくです!(^^)
なにかと忙しくなる3月ですね
Posted by える☆ at 2012年02月29日 22:41
てるさんに「どこの方?」って聞いたら即、「行くが?行こう!!」って連れていってもらいました。。。ニコ。
今度からは一人でも行ける!!
これからもよろしくお願いいたします(^_^)v
Posted by タツママタツママ at 2012年02月29日 22:46
昨日は、かなり立体駐車場が
混んだようですね。
友達は30分くらい並んだと言ってました。
しばらく清水屋さん閉店。
淋しくなりますね。
Posted by ごろごろ at 2012年03月01日 08:25
昨日は、ありがとね~(^^♪
初めてのとこに行くって~
なんか楽しいよね~♪
今度は、える☆さんと一緒に飲みに行こうね~(*^^)v
Posted by てる at 2012年03月01日 16:09
ごろごろさんへ
新しい太田シェフのお店出来たらリサーチお願いいたします(^_^)v
新しいお店楽しみですね。
Posted by タツママタツママ at 2012年03月01日 18:39
てるさんへ
ありがとうございました!
てるさんのノリ好きです。
気楽に誘ってくれるので、
すぐにその気になれる。
ぜひぜひ、お酒の会にも誘って下さい!!
また、てるさんのお店寄らせてね。
Posted by タツママタツママ at 2012年03月01日 19:03
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。