2012年02月24日

じいちゃんご馳走!!



今夜もじいちゃんが作ってくれました。。。



元大工の亭主関白のあのじいちゃんがの〜??



ばあちゃんが亡くなり自分も年金の身になったら主婦も出来るじいちゃんに変身〜


孫の為に作るメニュ〜はカレ〜の日も多く量もハンパなく多い。。。


かんぽの郷のカレ−ランチで具無し状態のカレ−を食べてから、具が小さくなりました。。。


タツがその方が良いって言ったからだがもの。



このきもと和えとコンニャクの煮物もじいちゃんが作ってくれました。。。


料理のメニュ〜考えるの大変だ!!と言うじいちゃんにボケないようにもう少し頼むの!!!と励ます!?


甘える娘=私でした。(笑)(((^_^;)





Posted by タツママ at 20:09│Comments(4)
この記事へのコメント
立派ですね
今の人がキッチンに立つのも当たり前ですが…
ご年配の方が、職人さんが…
立派です
Posted by グルメ部長 at 2012年02月24日 20:22
カレー美味しそう^^

親に甘えるのも孝行ですよ♪

↓男の子はお母さん子だけど~
少しづつ恥じらいとレディを意識する年頃になってきたのかなぁ^^
Posted by 仕掛人 at 2012年02月24日 23:35
グルメ部長さんへ
ね。。。
昔は料理のりょも知らないような人がたをよ。
天国のばあちゃん、びっくりしてるがもや。
男料理の量も半端ないんだよね。。。汗(((^_^;)
Posted by タツママ at 2012年02月25日 22:40
仕掛人さんへ
三番目しかも離れた一人っ子状態なのであまえっこのやんちゃ坊主です。
最近はすぐに機嫌悪くなったりして難しいお年頃です。
じいちゃんもいろいろアレンジしてカレ-を作ってくてます。
楽しんでる感じも!?
Posted by タツママ at 2012年02月25日 22:45
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。