2012年02月23日

野菜!?



この前のお買い物の会計しょうとしたら。。。



いつの間に??





犯人はパパでした。




なんでこれなの??




まぁ、いまの時期は野菜高いしの〜





なのでパパの夕飯の時のおかずに出しました。(笑)(((^_^;)



つまみだね。




でもやっぱりバナナチップが一番、美味しかったかな。



(^o^)v




Posted by タツママ at 07:38│Comments(12)
この記事へのコメント
野菜高いですね
最近、野菜売り場で睨めっこしています

バナナチップを越える乾燥野菜はないべ
Posted by グルメ部長 at 2012年02月23日 07:50
ウチにも頂いた野菜チップスあるよ☆
おつまみにいいかもね〜♪

お皿にのってる写真は生野菜に見えた
よ〜( ´ ▽ ` )ノ
Posted by まめたん at 2012年02月23日 07:55
ちゃっかり買い物カゴに食べたい肴やつまみを入れるのは私も同じです^^;

野菜チップス♪
お皿に綺麗に盛り付けされて~

グットです!


久しぶりにブログ再開しました。
Posted by 仕掛人 at 2012年02月23日 11:04
あれぇ~!?そういえば買ってたのがあった気がする^_^;
Posted by プーさんプーさん at 2012年02月23日 12:08
バナナチップの好きなワタシ
実はこの前スーパーでこれに惹かれたのよね
おやつとしてもヘルシーそうじゃん(^◇^)
Posted by はあと♪ at 2012年02月23日 12:20
バナナチップのあのまったり感
なんか
とまらなくなるよね(笑)

私は母と買い物行くと
しらーーんぷりして
なんでもかんでも入れちゃいます

(⌒-⌒; )

私に似た子どもたち(汗)
一度
ひとつ300円もするポテチ
子どもたちにひとつずつ入れられ
ずいぶんあとになって
あのポテチそんな高かったんだって(笑)

親の背中見て育つから
しょがないかー(;゜0゜)
Posted by はるる at 2012年02月23日 12:45
グルメ部長さんへ
素晴らしい!!
ちゃんと野菜の値段分かってる。うちのパパさんは相場を知らないので怖くて買ってきて!!なんて頼めません。
キャベツ、人数分買ってきそう。。。(((^_^;)
Posted by タツママタツママ at 2012年02月23日 18:31
まめたんさんへ
ちょっとパパさんにおかず。。。は嫌みぽかったかな?(笑)(((^_^;)
しっかり食べてました。
いんげんやニンジンはあまりに美味しくないけ~
基本やはり生がいいの。
Posted by タツママタツママ at 2012年02月23日 18:34
仕掛人さんへ
やっぱりやるの??
ちゃかり入れられるのはまだかわいいかも。。
買い物。頼むのはうちのパパは怖いかも。
頼んだもの全種類買いそう。
大人買い?男買い??
Posted by タツママタツママ at 2012年02月23日 18:38
はあとさんへ
バナナはまあ、食べれるけど他はあんまし美味しくなかったよ。
タツもバナナだけしか食べなかった。
ところでいくらしたのかな?値段??
Posted by タツママタツママ at 2012年02月23日 18:43
はるるさんへ
やはり親に似るのかもね。(笑)(((^_^;)
うちの長女も服とか値段を見ないで買ってもらおうとする人で、これはパパゆずりがも!?
私なんかすぐに値段見てから買えるかな?と見るのにさぁ。
Posted by タツママタツママ at 2012年02月23日 18:47
はるるさんへ
やはり親に似るのかもね。(笑)(((^_^;)
うちの長女も服とか値段を見ないで買ってもらおうとする人で、これはパパゆずりがも!?
私なんかすぐに値段見てから買えるかな?と見るのにさぁ。
Posted by タツママタツママ at 2012年02月23日 18:48
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。