2012年02月18日

チャルメラだけど。。




お仕事終わりました!!



今日のお昼はお家でチャルメラ!!



パパさん、野菜炒めてたので上にのせて!!



イケメンチェック!?




やっぱりチャルメラだよ。(笑)


(((^_^;)



さあ!!



午後からは。




床屋経由南イオン行き〜♪



Posted by タツママ at 12:37│Comments(8)
この記事へのコメント
チャルメラもこんなに野菜を乗せたら立派なラーメンですの
チャルメラは常備食です。
Posted by 仏壇屋のおばちゃん♪ at 2012年02月18日 13:09
野菜いっぱい栄養まんてん( ´ ▽ ` )ノ
チャルメラは美味しい
気をつけて行ってらっしゃい(*^^*)
Posted by Rosa at 2012年02月18日 14:22
チャルメラがインスタントラーメンのなかで、一番好きです。
野菜不足の冬にはぴったりなラーメンですの。
Posted by かじオヤジ at 2012年02月18日 17:52
チャルメラに見えないって

お店のラーメンに見えるってばー

うまそー
Posted by きなこ at 2012年02月18日 22:01
仏壇屋のおばちゃんへ
麺が見えないの。。
チャルメラって言わないと
どっかのラ~メンでいけたかな??
野菜たっぷりで美味しく頂きました。(^o^)v
Posted by タツママ at 2012年02月18日 22:42
Rosa さんへ
ラ~メン好きのRosa さん。
タツママ亭のラ~メンもいい感じ??
野菜で麺、隠しです。
(笑)(((^_^;)
Posted by タツママ at 2012年02月18日 22:45
かじオヤジさんへ
だよね!!
やっぱし、チャルメラが一番ですね。
特に醤油味。
イケメンチェックしたのに画像入れずに送信してしまたけ。。。
Posted by タツママ at 2012年02月18日 22:48
きなこさんへ
んだよの!!
何にも言わないとどこのラ~メン??て感じ!?ニヤニヤ。。。
私はどちらかというと具たくさんが、好きなんだよね。(((^_^;)
Posted by タツママ at 2012年02月18日 22:50
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。