2012年02月16日

クリアアサヒ



鍋食材当たる!!



ト−タス松本コ−スのカニ鍋セットいいな♪♪


六缶の箱の裏にくじが付いてるみたい。。。


わが家、箱買いなので四クジあったわけだけどいずれも、




ハズレ。。。( ̄▽ ̄;)



そんだけ簡単に当たらないやの〜(((^_^;)



今日はスポ少のお迎えしてご飯かせでやっとクリアアサヒを頂いております。



(*´∇`*)



Posted by タツママ at 19:44│Comments(6)
この記事へのコメント
うちの旦那さん、かじおやじドノは応募魔
シール貯めて送るの好きだよ〜。
まっ、ビールたがら何口もなんねんでもはまりそう
Posted by 仏壇屋のおばちゃん♪ at 2012年02月16日 19:50
最近…寒くて…で晩酌してないよ

おつかれさま〜(^-^*)/乾杯〜
Posted by きなこ at 2012年02月16日 21:19
私も景品で当たった事ないです。
もちろん宝くじも。

寒い日でも、やはりビールは美味いですね。
Posted by ごろごろごろごろ at 2012年02月16日 22:11
仏壇やのおばちゃんへ
山形お仕事お疲れ様!!
今回のはシ~ルでなくクジだんけ。
あのシ~ルも一時、はまりましたがだんだん面倒になてくんなやの。
まめなんでしょうね。かじおじさんは。。。。
Posted by タツママタツママ at 2012年02月17日 19:16
きなこさんへ
え。。。
寒い時は飲まなくていいの?
私はダメかも。
体調悪いときだけが休肝日かな。(笑)(((^_^;)
Posted by タツママタツママ at 2012年02月17日 19:27
ごろごろさんへ
寒い時でもビール、美味しいよね。
麒麟とかのシ~ルのはよく当たりましたよ。
Posted by タツママタツママ at 2012年02月17日 19:30
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。