2012年02月12日

四国展のお買い物!!






本場のぽんジュースとスイ〜ツを最初に購入。



あとはやはり讃岐うどん。



最後に。。。。



めかぶ茶。



このめかぶをカップに数個入れてお湯を注ぐだけ!!



初めて飲みました。



昆布茶、好きな人にはお勧めです。



ところで昨夜は久しぶりにママさんフットサルに行ってきました。



上の娘達の頃のママさん!?
と再会。



すんごいパワ〜でした。
十年あまりやってるそうです。
私より年上の方なんだけど輝いてました。



お家に浸かってしまうとのんびりしてしまいなかなか外に出るのがおっくうになってしまう私。
ついつい、お家でビールのせんに手が。。。。汗
(^^;)))



タツの強い僕も行く!!!
がなかったら行けませんでした。



体を動かすのはやはり楽しいですね。



これが自分から行きたいって思うようになればもっともっと楽しくなるんでしょうがね。



Posted by タツママ at 08:17│Comments(4)
この記事へのコメント
四国展は何処でやってんな

運動は続けないと、一度やめるとおっくうになってしまうの
今も十分輝いてるタツママさん
○十年後も輝く為にガンバ
Posted by 仏壇屋のおばちゃん♪ at 2012年02月12日 08:35
仏壇屋のおばちゃんへ
清水屋さんの催事場なんだけど、いつものとこの奥のすみっこでした。
うどんの試食してお菓子と果物、めかぶ茶でランチ出来るかもよん~♪
輝くのは難しいの~(汗)
名刺香、見たいのでお店に行きたいのですが時間あるかな・・・・
Posted by タツママタツママ at 2012年02月12日 08:43
フットサル〜おつかれさま〜でした

ついつい…買い過ぎちゃうよの
Posted by きなこ at 2012年02月12日 09:48
きなこさんへ
そうそう~
このめかぶ茶のとこで3袋買ったら1袋
おまけにまるよ~とかって甘い言葉をかけんなんけんどもチャンと断りました。
きなこさんのノンアルみながら7時まで我慢できましたよ~ん♪
Posted by タツママ at 2012年02月12日 10:05
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。