2012年01月26日

本日より販売!!



bq ビ−クの今月号にも載っていましたが本日より販売開始してました。



メ−テ−ルのス〜プ!!



やはり洋食屋経験のママさんのス〜プはちがいますね。


ねぎたっぷり入ってるからね〜て言うけどねぎの姿ねあんけんど。。。。
これはねぎをミンチしてる濃厚ス〜プのようでした。



このス〜プは家庭では作れない感じだの。


すんごく熱々の美味しいス〜プでした。


380円って値段はどうなんだろ?ちょいリッチなス〜プかな。。。。


それでも一緒に買った同僚もあの看板のメニュ〜によっては買いたくなるがもの。。。


と話してました。


d(⌒ー⌒)!



Posted by タツママ at 13:52│Comments(10)
この記事へのコメント
えええ これどこにあるのか知りたいです。
メーテルっていうお店なんですか?
美味しそう。。。
Posted by 嫁 at 2012年01月26日 13:56
え〜
スープもだしたな〜
ていうが、まだ一回もいけてねなやの〜
次の定休日には行こう、といつも思うのに、すぐ忘れる
にしむらさんのスープも、まだ買いにいってないし
Posted by 酒やの嫁 at 2012年01月26日 15:33
最近スープにハマってますo(^▽^)o
体が温まりそう( ´ ▽ ` )ノ
bqまだ見てない^^;
Posted by Rosa at 2012年01月26日 18:28
おっしゃれ

どこですか?


確かに\380のスープって…ちょっとリッチな感じしますね〜


私もセレブ気取りながら、食してみたいです

場所教えてください
Posted by kuu at 2012年01月26日 21:12
bqが家に届いていないので分からないの
ですが、店内で飲むことができるスープですか?

値段だけ聞くと、ちょっとセレブな感じですね。
Posted by ごろごろごろごろ at 2012年01月26日 22:39
嫁さんへ
酒田の陸上競技場は分かりますか?
そのすぐ近くで光が丘にあります。
パンも大人な感じですがス~プも大人な感じでした。
Posted by タツママ at 2012年01月27日 13:06
酒やの嫁さんへ
水曜日でもパンランチいたしましょうか?(笑)
熱々のス~プはすんごく体
あったまけよ。
私もにしむらさんのはまだだぁ。。。
Posted by タツママ at 2012年01月27日 13:09
Rosa さんへ
テイクアウトもできるのでこちらに配達あるときは一度、お試し下さい。
私はそこでス~プを飲んでみたいと。。。
計画中!?
Posted by タツママ at 2012年01月27日 13:12
Kuu さんへ
え???
プ~ルにいつも来てるのにメ-テ-ル知らないの?
今度、寄ってみて。。。
私の職場、隣。ワラ!!
セレブス~プ!?
Posted by タツママ at 2012年01月27日 13:15
ごろごろさんへ
店内でも飲めます。バケット系のパンに浸けて食べるのも美味しいかも。。。
今度は私も店内で食べてみたいと思う!!
Posted by タツママ at 2012年01月27日 13:17
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。