2012年01月20日

うまいものまつり!!



昨日から始まりましたね♪



うまいものまつり!!



職場のMさんYさんが行ってたよ。


私は今日、歯医者さん予約の時間前にちょこっと行ってきました。


昼休みではもう、限定品はすでに完売でした。。。


まぁ、私はあまり甘いの買わなくていい人なのでそんなに残念!!て感じもなく、



とりあえず、まざあぐうすの抹茶ロールをタツに買いました。


あとは



明太子と紅鮭のバラを買いました。



利久の牛たんも買うか迷いました〜



皆さんは何をお求め??



明日、明後日は寒たらまつりもあるし、また、行こうかな??



と。






Posted by タツママ at 19:02│Comments(2)
この記事へのコメント
抹茶ロール美味しそうですね。
またまた、こんな時間なのにお腹が
減ってきました。

今日は混みそうですね。
私はピッコロのミニたい焼きを買いに行こうかと思っています。限定20個、買えるかな~。
Posted by ごろごろごろごろ at 2012年01月21日 00:52
ごろごろさんへ
限定なんて言葉には弱いんだよね。
私ひとりなら並べるんだけどな。。。
買えるといいですね。
Posted by タツママタツママ at 2012年01月23日 14:43
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。