2011年12月30日

友帰省~!!




東京の友が帰省とのメ-ルがありました~!!!mail


帰省~!?



て言うか・・・・・・・・・旦那様がオ-クションで・・・・・て内緒だっけ(笑)kao3



お買い求めしたと言う、すんごいご夫婦。



東京お育ちの旦那様が田舎の暮らしに憧れて思わず購入してしてしまったと言う。。。。kao17



そんなご夫婦は見るもの食べるもの全て新鮮でビックリなみたいです!!



私も実家てものがないので他の土地に憧れる気持ちは少しは分かりますが自分で購入する



までの勇気は・・・・・・kao12icon15



パパに言ったら沖縄いいの~♪  だって~(汗)kao1icon11



そんなご夫婦と明日、待ち合わせでお昼ランチ!!(海鮮市場の海鮮どんや)




帰りには我が家に寄ってもらいはたはたとはりはりなどなどをおすそ分け予定。




友帰省~!!






夏に会った時に富重ではたはたの田楽に感動してたご夫婦。kao17icon14



んでも、実は今が旬なんだよね~face07


はりはりをあげようと画像を検索してたら。。。


あれ~???



違う~??





友帰省~!!








やっぱり庄内は






友帰省~!!






こっちだよの~!!
icon22kao5



同じカテゴリー(日記)の記事画像
おしんレ-ス
赤と黒どっちがいい?
大松家と吹浦祭り。。。
プチ旅行BYあつみ温泉
東方神起~♪
寒たらまつり!!
同じカテゴリー(日記)の記事
 おしんレ-ス (2012-06-17 15:24)
 赤と黒どっちがいい? (2012-05-25 15:46)
 大松家と吹浦祭り。。。 (2012-05-05 15:50)
 プチ旅行BYあつみ温泉 (2012-04-30 20:46)
 東方神起~♪ (2012-04-01 21:39)
 寒たらまつり!! (2012-01-21 14:48)


Posted by タツママ at 21:29│Comments(6)日記
この記事へのコメント
私も実家からはりはりもらってきました〜(^ー゜)

田舎暮らしに憧れて〜ですか

私は
東京に住みたいなあ\(^o^)/

宝くじ当たったら
高層ビルが見えるマンションの
頭金にしたい〜って
昔から言ってました(笑)

宝くじ買ってないけど〜(^◇^;)
Posted by はるる at 2011年12月30日 21:39
私も~!!!!
雪の無いとこがいい~♪
んで買いました~?宝くじ~!?あ~買ってないのね。
買わないと当たらないていいますよん。(当たり前ですが。。)
私は買ったことが無くついつい、パパの夢に自分がノリノリ~♪
でいつも敗退してます。

夢でマンションで会いましょう~♪
Posted by タツママタツママ at 2011年12月30日 21:48
私も、私もー
東京がいいな~・・。
住むのは酒田の方がいいから
遊びたいときに行くってゆー感じ~~。
そしたら、はるるさんとシェアして~・・・
姫の「やだよ!」って声が聞こえる・・・。(笑)
Posted by ミント at 2011年12月30日 22:23
2ケ月ぶりの帰省?です。
でも実家に行くより頻繁ですよ。
明日のためにと家内は、早々寝てしまいました。

昨年の年越しと違って、今年は、一面銀世界!
見慣れた風景とは別世界で驚いてます。

吹雪や雪掻きでさえ何か楽しさと言うか、
驚きが先にたって感動してまっす!

普段東京では何もしない子供も、こちらでは何かと手伝ってくれますよ!

親父としては昔の連続ドラマ...「北の国から」の田中邦衛のように
東京での自分を投げ捨て自然をバックにチョッと大らかな気持ちで接しようとしてますが.......σ(^_^;)...(汗)

なりきれませんねぇ ∑(; ̄□ ̄A アセアセ

まだ冬の大変さが判っていませんが、子供の事を思うと、宝くじ当たったら、もっと他に使うべきかと、、、、
パパさんの沖縄移住計画も良いですね!
ではでは、また!
Posted by けんけん at 2011年12月31日 00:56
ミントさんへ
遊ぶなら~だろ~!!
私も。。。。
気の会う人と行ったら夜通し遊べるがも~(笑)
たまに行くからいいなんがもの~
キョロキョロ・・・・・
来年もよろしく~!!
Posted by タツママタツママ at 2011年12月31日 18:10
けんけんさんへ
先ほどは~どうもでした~!!
やはり夜更かし、けんけんさんですね。
私もその時間なら一応、布団に入ってましたよん。

私は実家も姉妹もいないのでなんだかとても楽しくてついつい~
姉夫婦のような~(笑)
田舎を喜ぶ姿を見るのが楽しくて。。。。
慣れれば、田舎ですがたまの田舎は新鮮でいいでしょう~(笑)


3日にお帰りとの事ですがガ-デンパレスで三元豚のしゃぶしゃぶランチ11時半から~なんてイベントもありますよん。
Posted by タツママタツママ at 2011年12月31日 18:18
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。