2011年12月22日

半べいからの参戦!!


昨夜はパパさんのライブまで時間あったのでお隣の半べいで乾杯!!


ママさんフットサルのコ〜チご夫婦と一緒にやってる方とタツと私で。。。


私は初めてのお店です。

パパから話は聞いてましたがやっぱり生キャベツ出た!!


昭和なレトロな店内はタツは不思議な世界〜!?(^_^;)


コ〜チと一緒に駄菓子を物色中。。。




パパさんライブは二番目の出演でなかなか盛り上ってました。


私もビデオガ〜ル!?頑張りました!!!




頑張りすぎて。。。



タツから受け取ったスマホをジ−パンのお尻のポケットに入れてたの忘れてた。。。。



ボッちや〜ん!!!!!
(><*)ノ~~~~~



便器に。汗(/ー ̄;)


すぐに救出。


いまのところ大丈夫だけど。。。。





Posted by タツママ at 13:19│Comments(8)
この記事へのコメント
あるあるるる~♪
私も何度 便器にぽちゃんやって データ消去なったことか。。。
去年の今頃も そういえばやっていました。
未だに 音信不通のお友達とか居ますww

わー お祭りみたいで楽しそう^^

タツママさんもフットサルやってますか?

私は今年 誘われたんですけど ルールわがんねのです。
相手がゴールしたボールをセンターに運んだものを
超ダッシュで追いかけていて 皆にひかれた経験ありです。
こんなんでできるんだろうか。。。
Posted by 嫁 at 2011年12月22日 15:09
パパさんすご~~!ライブ見てみたいわ~(*^_^*)

フットサル、カツオとタラちゃんが小学校の頃は子供達の大会と一緒にママの大会もあったから数年はやったよ~
今じゃ絶対無理だけど・・・(;一_一)

ワタシのスマホはたまたま防水なんだけど
そそっかしいわりにはいまだかつて水没の経験なしだよ~~
Posted by はあと♪はあと♪ at 2011年12月22日 15:18
あらら。落としてしまったのですね。

大丈夫ですか?

落とした所が落とした所なんで気になりますよね。
Posted by ごろごろごろごろ at 2011年12月22日 15:57
パパさんライブする人だな?すごいの
ウチのヒゲ夫も歌は上手いぞー(^o^)
いつか共演?させっでのー
Posted by あかねぎ at 2011年12月22日 16:54
嫁さんへ
いまだに大丈夫は大丈夫なのかな~??
ドッキリしたけよ。。。
デ-タ-全部無くなったら泣いてしまうよん~

今度からは気をつけねば。。。

フットサル、まだ3回しか行ってないんだけど毎度、疲れてます。
これで続けられるのかは微妙~
Posted by タツママ at 2011年12月23日 11:13
はあとさんへ
そうそう~子供の大会の途中にママさんの試合があるらしい~
そのためなんだけど、
私はどちらかと言うと子供がその練習に行きたいからそのために
私も。。。て感じです。
上の子供達の時は・・・・・若かったのにの~
て私もチョ~感じでます。
Posted by タツママ at 2011年12月23日 11:15
ごろごろさんへ
うちのパパからも言われました。
する前でいがったの~だって!!
すぐ、流すくせがあるので流さないでよかったと。。。。
そればかり~
あせったけ~(汗)
Posted by タツママ at 2011年12月23日 11:17
あかねぎさんへ
そうそう~
歌って踊る人だな~(笑)
なんぼなたなやの。。。。。て感じのパワ-です。

ひげおさんとコラボ!!
おもっつしえがもの~
Posted by タツママ at 2011年12月23日 11:19
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。