2011年12月20日

ビミナ-レ

ビミナ-レ






昨夜は庄内小僧にも載ってたお店「ビミナ-レ 」さんに職場の忘年会。


女性スタッフ内輪会~!?kao5




ビミナ-レ




ビミナ-レ



ビミナ-レ




ビミナ-レ







見たことのない野菜やイタリヤ産の生ハム。。。。。kao17



お店の中も料理もお洒落~!!


そしてなんと言ってもお店のスタッフがみんな若い笑顔が素敵なお兄さん。heart





ビミナ-レ








すみません~写真がぶれてる。face07


決して酔ってる訳では・・・・(汗)icon11



酔ってるのは一杯のアルコ-ルでダウンの〇〇さん!!わ~・・・・・少し写ってるん。face04





ビミナ-レ






この若い笑顔が素敵なオ-ナ-さん。飲み物オ-ダ-10個暗記出来るんだって!!



すんばらしいの~



ちゃんと七人分暗記。即、間違いなくみんなにおかわりが来ました。




お料理はもちろんですが、お客様の対応の良さがいいですね。kao1




明日からきっと、おばちゃん達で予約殺到かな~(笑)icon14icon14






昨日は久々の突撃、お宅訪問がありました。。。。。。。。。。house02



ここの職場、飲んだ勢いで従業員の誰かのお宅に訪問。kao17



突然2次会場となることがあります。


昨夜は寝てる息子君の寝顔を見られてた~
kao7


タグ :ビミナ-レ

同じカテゴリー(グルメ)の記事画像
庄内町。。。
モアレパスタ
ラ〜メン。。。
今日はここで。。。。
生フル-ツジュ-ス
回転寿司
同じカテゴリー(グルメ)の記事
 庄内町。。。 (2014-11-09 13:30)
 モアレパスタ (2012-05-09 16:01)
 ラ〜メン。。。 (2012-05-06 12:35)
 今日はここで。。。。 (2012-01-22 15:54)
 生フル-ツジュ-ス (2012-01-17 18:39)
 回転寿司 (2012-01-15 13:54)


Posted by タツママ at 09:22│Comments(6)グルメ
この記事へのコメント
行ってみたいな( ´ ▽ ` )ノ
何処らへんなんでしょ?
やっぱ女子会楽しいですよね(^_^)
Posted by Rosa at 2011年12月20日 15:03
ここ、接客もお料理もよがったけ~。
飲めない私にもノンアルあったしー・・。
ハロウィーンだったから、店員さん、みーんな仮装してたのよー
ほんとの顔・・見てないしー・・。
Posted by ミント at 2011年12月20日 19:59
料理も凝っていて、食べても飲んでも楽しめる店ですよね。

12月に入ってからバタバタと忙しくなっているので、
ビミナーレに行きそびれています。

誘われていながら行けないのは辛いですね。
Posted by ごろごろごろごろ at 2011年12月20日 23:06
Rosaさんへ
ここはこがね町にあります。
女子会にはぴったりかも。。。
家族=我が家はダメだ~(似合わないし~)
今度、女子会したいですね。ニコ!!
Posted by タツママ at 2011年12月21日 07:53
ミントさんへ
見た~見た~!!
ミントさん写ってないがな~??て見たヨン。。。
ついでに、ハロウイ-ンパティ-の時に来たよ~て方から
情報ゲットしたよんてお店の人と会話しちゃった~
んじゃ~
今度は本当の顔~!?
見にいがねば~
Posted by タツママ at 2011年12月21日 07:58
ごろごろさんへ
私は初めて行ったお店でした~

女性や若者のお店ですね。
子供やじいさまはダメだの~
娘達が帰って来たときにでもいいかな~て感じ。
女だけで。。。
Posted by タツママ at 2011年12月21日 08:00
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。